ショ51戦利品?一足お先にメリ栗

こんばんわ、貴女のリョウセイです。



ああ涼しくて楽チンチン!!
でも日曜に出掛けようと思って板のですが雨なので断念縞した〜
そのツギの日曜は青空の舌で野外プレイしたいなぁ〜

で、ドルショ51戦利品紹介コーナーに突乳だっ!!
先ずはパンフ。
「これが無いと会場に入れないから購入したのでしょ?戦利品にはならないわよ」
「でもまあ、お金を払ったんだから」
「もしかして、お金を払えば何を買っても許されるとか思ってる?」
「危険な話題だよ〜」

「それで、ドルショ51では何を購入したのかしら?」
「シロタマネにハロうぃんうぃん衣装です」
「あら、カワイイわね。で、次は?」
「お姉妹」
「え?これで終わりなの?」
「イエスマム!!」
今まででもっとも懐に優しいドルショにナリマシタ(笑

「それじゃ、これは何なのかしら?」
「ラジ館のアゾンで見つけて締まったサンタ衣装ですがナニか?」
「この衣装、確か三着は持っていなかったかしら?」
「ぐっふふ、だからですよ!これで今年の苦しみマスはサンタが四人ヂャ!!」
「気が早いわよ」
その分アキバで散財してますが(笑

「気が早いリョウセイ。この後どうするのかしら?」
「はいっ?」
「私は準備オッケーよ?」
「はぁ!タマ姉すわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村