温泉ヂャないクミちゃん03 某所濃くぅ公園で

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




ああ、明日はドルショですねぇ〜
ジゴクの池袋ですが(笑
なのでイクか逝かぬか志位ああん〜チュウ(笑
てか膝が痛いから逝かないかもよ〜

八王子城を攻めた後はサイタマの某所に逝きましたよ。
某航空発祥記念館に逝ったらラスエグのヴァンシップがありましたよ?!
因みに二期のです。余は途中で捨てましたが(笑
余が好きなのは一期の副長さん(*´Д`)ハァハァ

そして黄色い99さん号発見です!!
思ってたよりも実物展示機が多いのでコーフンしちゃいましたぁ!!
後はクミちゃんを出せる空間を探すのみヂャ!!

そしたら去年ドラマで使われた陸軍九七式戦闘機の実物大復元機が展示されていました〜
てっきり99艦爆かと思っちゃったな(笑

クミちゃんを出したくて館内をうろうろしたのですが、結局こんな二階の隅っこでしかダセなかったよ〜
「い、イクよクミちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
「リョウセイさんったら、今日も飛ばしてるわね」
「コクぅハァハァショウ記念漢だからね」
「私には何を言いたいのか解らないわよ」

サイタマの某所はお茶の産地らしい?
なので狭山茶ソフトクリームを喰ってヤッタぜよ!!
抹茶とは違うお茶の香りが漂う冷たいモノはヒートサイタマでは最高だったぜ!!
ハヤク食べないと溶けちゃうのでクミちゃんの出番はナッシングです〜

ここで有名なのはYS−11ですよね?
でも記念館前にあったのはC−46でしたよ。
記念碑のウエでクミちゃんのセッティングをしていたらガキが近づいて来たので追い払った(笑
「5分ぐらい待てよ!!」
「リョウセイさんだったら1分掛からないわよ」
「・・・・・・そういう発言は子供の教育上よろしくない」
「そしたらリョウセイさんの存在自体が教育上よろしくなくてよ?」
「すまぬガキ!余が間違っていたよ!!!」

で、サイタマ某所の宿にキマした。
部屋からはTマコもとい多摩湖がよく見えますよ〜
「おかしい・・・・多摩湖に島はないハズなのに縞が見える!!」
「気のせいよ」
「ははは毛の所為かぁ〜」
「うふ」

多摩湖にクルのは初めて(ファンタジー)です。
テレビや写真で見た事があるレトロな取水塔って多摩湖にあったんですね〜
「これならタマ姉で来ればよかったかなぁ〜?」
「あら、私ではご不満?」
「若い子のマンマンなら大歓迎ってかマンゾクですヂャ!!」
「それでいいのよ」
「今宵は若いネーチャンでウハウハだぜっ!!」
「でもここは温泉でなくて貸し切り風呂もないのよね?」
「はうっ?!」

温泉ヂャないですが、部屋から富士山も拝めましたよ。
「ナンだよ、部屋からの眺めはサイコーヂャん!!」
「あら、私だったらもっと凄い眺めを見せてあげるわよ?」
「まままマヂっすかぁ?!」
「貸し切り風呂があったら、だけどね」
「がが〜ん!!」
「温泉でもないのにサービスなんて出来ないわよ」
「わざわざ持ってったエロ撮影用一体化バディは出番ナッシングかぁ?!」


期待された方ごめんなさい。
今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!