ビバ!ヒャクまんゴク!!09 えろぐろと酔っぱらいの末路

こんばんわ、貴女のリョウセイです。









まったく話題が浮かばない!!
なのでさっさと金沢の続きに突乳ダッ!!

金沢の夜はKねこさんの案内で呑みに逝きました〜
香林坊近くのコアな居酒屋さんですよ〜

カウンターしかないですが、ダス!!
「生よ」
「でもホッピーヂャないぜ!!」
「あらそう」

イカね」
イカだわ」

「これが名物のエログロかぁ〜」
「のどぐろだわ」
のらくろよ」
「違うわよ」
「美味しかったわ」

二次会に移動中、嘗ての某の跡にキマしたよ〜
おかげで金沢での散財しなくて済んだ(笑
でも裸身VANぐらいは覗けばよかったかな?

そしてキタ!!
「KZ3だわ」
「それは違うだろ」

営業部長の接待を受けました(笑
「義理のかーちゃん、後ろになんかいるぜ?」
「どこかの社長さんよりもダントツに人気があるクマだわ」

「義理のおかーさん。あの子は青春の門です〜」
「そ、それはまた随分と古い映画ね・・・・・」 

アリスの接待も受けました(笑
問題がありましたら早急に削除します!!
ご一報を!!

ハイボールの後は、まどマギのカクテルを呑みましたよ〜
「えろ・フィナーレ!!」

なんやかんやと呑みましたので酔った。
なので解散後に旅館とは全く逆方向に歩いてしまい、何故か尾山神社前にキタ?!
夜中なので入らなかったけど、前田家ゆかりの特徴ある山門が見えました。
でもどうしてこんなトコロにキテしまったのあろうか?


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村