出撃四航戦!!その6 2001回マグロの旅

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




さて今回で2001回目です〜
でもね、タマ姉3の出番はナイんです〜
だってタマ姉3はマグロではナイので。

風呂入ってたら日が沈んでいました。
しかしホテルの規模にしては狭い風呂でしたね。
しかも露天風呂は入れ替わりで女湯にしかない。

夕食はバイキングでした。
でも食堂も狭くて激混みだっ!!
どう見てもフロアの担当が少ない。
暫し待ってから席に案内されたので早々にビールを注文。だがこれが失敗だった。

今回のメインはマグロの刺身の食べ放題ダッ!!
これが綺麗な状態で撮影するのが難しい。
みんなに取られちゃうから。

ナンか閑散としてるお皿です。
食べてる途中で撮影したからです〜
ローストビーフよりもマグロやイカのお寿司が美味しかったですね〜
あと天ぷらも美味しかったですよ〜

ビールで失敗したのはコレ。
ドリンクメニューの裏側に呑み放題プランがあったんですよ!!
しかも90分千円ダッ!!
普通に二杯頼むより安いよっ!!
なので最初の一杯を普通にオーダーした後ですが、呑み放題プランに変更出来ないかと言ってみたら大丈夫だった。
これはメチャクチャ嬉しかったです〜
なのでここから呑むスピードが加速しました(笑

呑む速度がハヤクなれば肴も必要。
なのでマグロの刺身をお代わりです。
レンコンの天ぷらも美味しい。
ああビールが美味い!!

黒ビールも飲み放題ダッ!
ナンて素晴らしい事だ。
おかげでメタボ候補生だぜぃ!!

でもデザートは別腹です〜
アップルパイとタルトとスフレだったかを喰ってヤッタぜ〜
ああケーキなんて久しぶりに喰ったなぁ〜


飯喰った後はアド街見てたら沈没しました。
なので夜のお楽しみはナッシング!!
「最近のリョウセイったら夜が早いのね」
「寝る子は育つ」

今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村