出撃四航戦!!その5 祝2000

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




あ〜鰻喰いたい〜
焼き立てのウナギでビール呑みたいですね〜

浦賀の街を散策です。
やっと見つけた浦賀奉行所址は三菱の社宅でした。
でも石垣は当時のモノらしい?
地元の方のお話では、この社宅は取り壊されて浦賀奉行所が復元されるとか?
何年かしたらマタ見に来よう。

アニメたまゆら聖地巡礼
たまゆら見てないけど。
浦賀湾の東西に叶神社はありますよ〜

そう言えば、三浦では桜が咲いていましたね〜
タマ姉3と一緒に撮れればよかったんだけどなぁ〜

東叶神社には渡し舟で逝けマス。
でも車だから乗らなかったけどね。
東西の叶神社で御朱印を頂きました。

千代ケ崎砲台跡ですが・・・・・
入れませんでした・・・・・
かなりキレイに残っているらしい?

そんな訳で今回の宿にキマした。
11階からの眺めはよいい〜

反対側からは富士山も見えました。
通路だけどね〜


ヂツは今回で掲載2000回目です〜
なのにドールが写ってナイと寂しいのでタマ姉3とワンフェスガイドブックで誤魔化す。
「それでも行くのね、リョウセイ」
「漢だから〜」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村