寝る前に歯を磨かないと切腹よ〜

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




いきなりですが予約しましたよドルパの宿。
ドルパと言っても夏の大阪です〜
まだハヤイかと思いましたが、思い起ったらキツキツ(笑
大阪と言ったらタイフーンドルパですが、今年は大丈夫かな?

突然ですが、USDさんと両国に逝った時の戦利品後悔です〜
あの時はタマ姉いいんちょの制服を着せてイッタのですが、あの頃のToHeart2制服は色移りが激ヤバ・・・・・
あれからン年が経過してますが、未だに原液(笑
「たたたタマ姉3?!その首スヂの赤いのはもしかして?!」
「前夜リョウセイが付けたキスマークよ」
「ムッフフ・・・・・って、違うお!!」

ちなみにセーラーの襟のシロラインですが、すっかり赤が滲み出ててピンク!!

で、戦国時代展で唯一購乳(挿入ではない)したのがこの五虎退のペーパーナイフ?!
でもコレ、同じデザインでヒゲ切と左文字ヨシモトもあった。
形は全く同じでしたよ〜
「ところでリョウセイは五虎退なんて知っているの?」
「ココがいいヂャないの?」
「全然違うわよ」
「羊羹ヂャなくて股間

五虎退のミニチュアなのでドールサイズかと思ったんですが・・・・・・
「これでは切腹に使う短刀ね」
「酷いよタマ姉3!余は短小ヂャないよぉ!!」
「誰もそんな事実は言って無いわよ」
「うわぁ〜ん!!」

そんな訳で切腹縞す〜

そしてラジ館に移動後はアゾンティッシュです〜
「二箱あればリョウセイでも足りるわよね?」
「ふふ、踏み込みが甘いですぞヴァ〜ン様!!」
「誰がエスカフローネの王子様なのよ?」

ついでにゲータレードもどきと、ガチャを輪姦してゲットしたのは食パン・・・・・・
「貴方が落としたのはこのゲータレードかしら?それとも食パンかしら?」
「余が墜としたのはタマ姉3のハートでちゅ!!」
「うふふ」

山ガールUSDさんから頂きましたクリとリス餅です〜
「違うわよ。栗餅よ」
「もしかしてUSDさんのクリとリ」
「欲しかったの?」
「余が欲しいクリはJKオンリー!!」
「松茸でなくてよかったわ」

ToHeart2制服はスカートもデンジャーゾーン!!
タマ姉3のFTMMにもキスマークかぁ?!」
「リョウセイってばねちっこくて」
「だってタマ姉3のFTMMだからぁ!!」
「うふふ、京都の夜が待ち遠しいわね」




今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村