愛タマ姉温泉04 シロタマネカキ府ライ先生

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





咲耶は窓を開けっ放しで寝ちゃいました。
そしたら夜中に雨が振っていた?!
おかげで余の股間もびしょ濡れです?

鳴子の湯は濁り湯です。
大欲情と露天風呂に入ってキマしたが、この時期の温泉は暑くてまったり出来ないですね〜
「あら、私は濁り湯に入ってないわよ?」
「貸し切り風呂もあったけど、今回は借りなかったよ〜」
「どうして?」
「だって暑いヂャん」
「温泉ですもの、当然だわ」

今回のお愉しみは風呂よりもバイキングだっ!!
なので食べ放題呑み放題90分一本勝負の恥まり恥まりヂャ!!
「バイキングなのに、ステーキとカキフライだけなのね・・・・・」
「折角のバイキングぢゃ!食べ慣れた唐揚げや寿司ナンか喰ったら勿体ネーヂャん!!」
「どっちも油だわ」
「ステーキは兎も角、カキフライには余のシロくてこってりとしたタルタルソースをたっぷりとナカ出しで食べまくったぜよ!!」
「それって、イカフライの間違いでは・・・・」

セカンド皿は・・・・・・思い出せない!!
それは兎も角、ここの名物と言ったら右側のパイシチューかな?
もの凄くこってりしてて美味いけど胃が(笑
それとステーキとカキフライ先生もお代わり縞した〜

これまた油でこってり天ぷらですよ〜
うどと、ナンだったかな?
呑み放題もビールからハイボールにクラスチェンジ!!
居酒屋で呑むのよりも濃くて美味し!!

最後の方は銀杏で呑む。
臭いけど美味い。
「今日の余は凄く臭いんですよ〜」

締めはレモンサワーと冷たいすうぃーつ。
でもアイスはナンか見覚えがある宇治金時バー?
たい焼きアイスと最中も喰ってヤッタぜよ!!
でも最中ってヤッテル最中みたいでブルースプリングですよね〜

バイキング会場の通路に展示されていたブラックニッカのショーケース。
レアなウイスキーらしいが、どうやら販売してたらしい。
お値段的には1DDシューズぐらいw
折角だからお土産に買えばヨカタかなぁ〜


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村