ビバ!ヒャクまんゴク!!08 人は石垣 人は堀 情けはおにゃのこ 仇は漢なり

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





まだまだ昼間は暑いですね。
なので体調の変化には気を付けましょう。

うむ、我ながら日々の話題がナイです〜

そして金沢の続きでお茶を濁す

一旦解散して宿にチェック淫しました。
集合時間まで近所を散策。
お城と兼六園の近くにある石浦神社に逝ってみましたよ〜
ここで金沢初の御朱印をゲットしました〜

いもり堀の反対側にキマしたよ〜
ここは石垣の堀ヂャないから坂東のお城みたいですね。
「見慣れた光景よね」
タマ姉のFTMMが?」
「四人に増えた事だから、私の太腿なんか見飽きたわよね?」
「絶対にNO!だってタマ姉のFTMMだぜ!!誰が見飽きるンダよぉ!!」
「んふ、ありがと。私、少し不安だったから」
「大丈夫だよ。胸を張ってイイから・・・・・・十分過ぎる程張ってるけどね」
「もう・・・・馬鹿なんだから」

後ろに見える四段の石垣、これが本丸の石垣だったらしいな。
「あの上に行ってみたかったわね」
「腰と膝には悪そうだけど」
「うふふ、どうせ夜になったら酷使するクセに」
「ハハハ、だからタマ姉には敵わないんだよ〜」

折角だから金沢城でも昔から残る石川門を見ようと思ったら・・・・・・
「橋の下にある道路から石川門には上がれない?!」
「手前の坂道を上がるみたいね」
「それか先に出て遠回りか・・・・・・もう足が痛くてこれ以上歩けないよ〜」
「情けないわね。タマお姉ちゃんがここで跨りするから元気出しなさいよ」
「元気ヂャなくて違うのいっぱいデター!!」
体力消耗したので石川門攻めは欲日にしました。

集合場所に向かっていもり堀沿いをぽてぽて歩きました。
そしたら石垣の石が展示されていたので座らせてキマしたよ〜
「一年間ワックスふよよ〜」
「それ、聞き飽きたわよ」

「石垣と言ったら昔は戸松!そして現代ではタマ姉3だっ!!」
「戸松さんはもう過去なのね・・・・・・・」
「な、ナニは兎も角石垣って萌えるよね〜」

「ぐっふふ、こっちの石垣はまるで処〇。隙間なくぴったりしてるよね〜」
「あら、ぴったりしてなくて悪かったわね。自分でしたくせに」
「ふふ、この込み上げる優越感はナンなんだろう〜」
「このHENTAIめ!!」

この本丸南側の石垣は立派でしたよ〜
コッチ側からの眺めは広々しててよかったですね〜
「ヂャ、タマ姉にも素敵な眺めを見せてもらいましょうかぁ〜」
「素敵な眺めって何の事かしら?」
「取り敢えずJTさんもコカンを膨らませて期待してる体育座りでオツ」
「もう・・・・・これでいい?」
「ありがとうタマ姉。早速使わせてイタダキマス」
「これから呑むのでしょ?まだハヤイわよ」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村