姉とジーク

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



キタキタキタ━━(。A。)━(。A)━( 。)━( )━(。 )━(A。)━(。A。)━━!!

やっとこさ名古屋ドルパの入場券とガイドブックがキマしたよっ!!
ついでに余計なモノも。
ナントナク送料が勿体無いので余計なモノもポチってシマいますよ〜
ドルパ当日は一般列に並ぶ予定です。
狙いは某ディーラー衣装か?!

咲耶姉さんと出掛けた連休ナカ日の続きです。
「それでリョウセイちゃん、これが日本海軍が産んだ最高傑作機なのよね?」
「い、意外に詳しいんだね・・・・」

小田城の次は上高津貝塚ふるさと歴史の広場にキマしたよ〜
ここはミク様初めて(ファンタジー)の野外プレイで来たトコロです〜
「今回は姉さんで土器土器」
「まあ大変!動悸息切れなんて更年期障害の始まりよっ!!」
「いや姉さん、そうヂャなくてさぁ〜」

因みに貝塚の地層が保存されているのですが・・・・
上に猫がいる?
作り物かと思ったら動いたよ。
屋内なのでネコも寝心地いいのかな?

話は戻って野外には竪穴式住居がありますよ。
「余はこんなエアコンもない家に住むのはイヤだ・・・・・」
「そもそも太平記時代にエアコンも冷蔵庫もパソコンもなかったわよ」
「文明開化\(^o^)/」

「ミク様とキタ時は月曜日で締まっていた竪穴式住居もこの日は開いてました」
「でも入らなかったのよね?」
「暑くてとてもナカに入る気分にならなかったよ〜」
「穴が有ったら入れちゃうリョウセイちゃんなのに?」
「おにゃのこのアナ限定だから」
「とか言ってレンくんのだったら入れてもいいかも・・・・・・とか思ってるのよね」
「全力でNO!!」

外はムッフーで暑いから早々に撤退しました。

そして予科練記念館にキタ。
ここには最近になって実物大の零式艦上戦闘機の模型が展示される様になったんですよ。
多分二一型だと思われ。
土日だと屋外に展示されるので姉さんと激写してキタ!!
「余は感情尖頭器ダッ!!」
「感情の赴くママに尖がるのね」
「通称エロ専!!」
「コードネームはZEKE(ジーク)よね」
「自慰逝く!!」

やっぱ暑いから人が少ないのかな?
結構まったり姉さんとイチャイチャ出来ましたよ〜
「姉さん!これが得意技の左ひねり込みダッ!!」
「よく解らないけど、ああんスゴイ!!」
「喰らえ性技の二十ミリ!!」
「えっ、二十ミリなの?」
「そこ、冷静にツッコミ入れないでよ・・・・」

零戦の特徴は航続距離が長い事よね」
「遠くまでイケチャウ」
「リョウセイちゃんは局地戦ね」
「な、ナニが言いたいんですか?!」

「確か二一型だと二十ミリ機関銃弾の携帯弾数が少なくて直ぐに弾切れに。しかもションベン弾で・・・」
「お願いヤメレ!!」
「機体の強度不足で急降下すると・・・・」
「はぁ〜ん!!でも空戦性能はよかったんダッ!!」
「女の子相手の格闘戦は無敵・・・・・・妬けちゃうわ」

「リメンバーパールハーバー!!」
マリアナ七面鳥撃ち」
「・・・・・・・・・・」
「これでリョウセイちゃんも大馬力エンジンの威力が解ったわよね?」
「姉さんの胸は二千馬力級だったのかっ?!」(笑



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





「余は零式ヂャなくてオギノ式ダッ!!」「いいかげんにしないと顰蹙買うわよ?」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村