ビバ!ヒャクまんゴク!!10 股間よ!あれが兼六園の灯籠ヂャ!!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。



ヤル事はやる!!
金沢の夜は道に迷ったおかげで午前さま。
なので速攻で寝ましたが、起きたらマダ6自慰(笑
ムラムラしたのでタマ姉としっぽりしちゃったよ〜

ちゅんちゅんモーニング(笑
「ふぅ・・・やっぱりタマ姉がイチバンしっくりクルよ」
「うふふ、私はリョウセイだけだから解らないわね。でも素敵だったわよ」
「ありがとうタマ姉。またえっちしようね」
「さぁて」

ツマラナイ事を書きますが、今回の宿はトイレと風呂が共同でした。
それは予約した時に確認しなかった自分が悪いんですが、トイレが和式しかないのよ!!
なので使用中は膝が痛かった!!
で、肝心なのは部屋の場所。
二階だったのですが階段の直上で、階段の下は喫煙所ダッ!
なのでキタナイ煙が階段を伝って煙突効果?!
おかげで煙い煙い。
これは辛かった・・・・・・・・・

で、宿を出た後は兼六園に向かいながら途中にあった21性器美術館前にあった巨大ミラーボール(?)でタマ姉キラキラ(笑
「でもリョウセイも写ってるわよ」
「キタナイ御真影はカットぢゃ!!」
「自覚はあるのね」
「カクカク」

伝声管か?
「お、おならヂャないのよ!!」
「それを言うならラッパでしょ?」
ゲロッパ!!」
「呑み過ぎ?」

で、キマした日本三大庭園、兼六園です〜
これにて日本三大庭園を制覇しました。感動ですよ〜
「あら、私は偕楽園も後楽園も行った事はないけど?」
「後楽園は戸松だったし、偕楽園咲耶姉さんや魔理沙だったし・・・・・」
「今度連れて行きなさい」
タマ姉と逝くのだったら失楽園がイイかなぁ・・・・・」

てな訳で、人が少ない早朝を狙って兼六園にキマしたよ。
後ろに見えるのは霞ヶ池で、風流な内橋亭がありますよ。
「なぁに?あそこでイヤらしい事したいとか思ってるんでしょ?」
「ハハハ、タマ姉には隠し事は出来ないなぁ〜」
「ば〜か」

兼六園と逝ったらコレしか思い浮かばない!!
「これが有名な灯籠ね」
「徽軫灯籠(ことじとうろう)と言うらしいね」
「変わった形だわ」
「だよね〜」

まだ8時ちょっと過ぎだというのに、そこそこの人がいましたよ〜
てか、みなさんココで写真を撮るのがステイタスですよね〜
「なのでちょっと離れました」
「それでも目立つ・・・・と言うか危険人物だと思われてるわよ」
「そりゃ、ちょっと触るだけでバクハツするから」
「それはただ単にハヤイだけ」
「うう・・・・・・・・」

「夢のフローティングブリッジ前にキマした」
「違うわよ。虹橋よ」
「二次橋?やっぱ二次元はサイコウだよね!!」
「私は三次元よ」
「立体だからなぁ〜」
因みに虹橋は人が渡れますよ〜
なので人が途切れた時に撮影してます〜

「ふふ、兼六園制覇だゼッ!!」
「お天気も良くていいわね」
「これも余の日頃の行いがイイからだよね〜」
「どの口が言うのかしら?」
タマ姉のシタの口ヂャないの?」
「コロス」
「布団のウエでオネガイ縞す!!」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村