ヤングリョウセイ大阪ドルパの冒険07 ヌレヌレ庭園

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




今日はお尻を奪われて姉妹ました・・・・・・
嫌がる余に無理矢理硬いのでグリグリと・・・・・
しかもオクまで何度も何度も激しく・・・・・・
無残に散らされた菊座からは赤い鮮血が・・・・・・

ああ内視鏡検査って辛いよね!!

さて大阪ドルパ旅行最終日の朝です。
「さあヤロウぜ!!」
「ヤングってば・・・・」
「ん〜、ヤングちゃん・・・・・・」
「余はこの為だけに重いのをガマンして連れて来られたんだぜ!!」
「その前に、水干の下は全裸なのね」
「も〜、早過ぎるわよ」

で、事後(笑
「はいダブルピース!!」
「ん〜、ダブルピースよ」
「ぐっふふ、二人とも最高だっぜ!」
「うふふ、ヤングも素敵だったわよ」
「ん〜、ヤングちゃんってば女の子みたいに可愛かったわね」
「余はオンナノコの辛さがよく解ったぜ・・・・」

そんな訳でムラムラして早起きしました。
そしてこれが原因で去年の名古屋の悲劇再びです〜

この日は台風接近の影響で京都でも雨でしたよ〜
「まさに暗雲漂う嵐の前の静けさ」
「日頃のリョウセイの行いが悪いだけだわ」
「謝れ!全てのドーラーさんにっ!!」

京都駅にヤングとタマ姉3を預けた後、東福寺駅に逝きました。
かなりの雨でしたがまずはン年前に戸松と茗子さんと逝った芬陀院に寄りましたよ。
「予想通りに貸し切りヂャ!!」
「だからってやりたい放題・・・・」
「シロタマネだって土足でヤリタイ放題してるヂャん!!」
「こ、これは足袋を脱ごうとしても足首が抜けるからよ!!」
「足袋でヌクのかぁ!!それは余も思いつかなかった是!!」
「耳の穴を掃除しなさい」

庭園は正面から見るのが礼儀らしいぞ?
「この鶴亀の庭は作庭界のスーパースター重森三玲さんが復元したらしい是!!」
「曖昧なのね」
「ググっただけです・・・・」

前にキタ時は戸松を座らせた図南亭の丸窓です。
まどかマギカではない。因みに今回は図南亭には入れなかった」
「リョウセイみたいなヤツがヤリタイ放題するからよ」
「余が原因だと?酷いヂャないか、ナニか言ってよタマ姉ふぉう!!」
「ん〜、ここはシロタマネちゃんが正しいと思うの」
「がが〜ん!!」

素晴らしい図南亭と廊下。
但し超蒸し暑かった。
「今夜も熱気ムンムンって感じでタマ姉ふぉうもヌレヌレだよね?」
「ん〜、そうよ」
「そこはやっぱり誰がヌレヌレですってって否定・・・・・・ナンだって?!」
「も〜、私もヌレヌレよって言ったのよ」
「ヌレヌレで逝った?!ダイスキタマ姉ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」
「ん〜、私もリョウセイちゃんの事が大好きよ」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村