ヤングリョウセイ大阪ドルパの冒険08 憧れの庭園で出す

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





ハヤイ〜
終わっちゃいますよ、今日で葉月たん!!
明日からは苦月かよ〜

取り敢えず、今年の夏を逝き延びる事が出来たなぁ〜

まだ終わらない大阪ドルパ旅行です(笑
確か京都五山のひとつだったと思う東福寺にキマしたよ〜
「先ずはコクふぉうの三門どすえ」
「ん〜、早起きは三文の得なのよね」
「今日も早起きして得をしました」
「も〜、私も早起きさせられて・・・・・・・ぽっ」
「その反応初々しいくてGJ!!」

三門の前には蓮の花が咲いてましたよ。
「雨ヂャなければもっと近寄れたんだけどね」
「ん〜、ますます濡れちゃうわね」
「ハァハァ!!」
「も〜、いちいち反応しないでね」
「下半身が言う事聞かないんです〜」

東福寺と言ったら近代の造園家、重森三玲枯山水庭園ですよっ!!
「ん〜、枯山水って何かリョウセイちゃんみたいね」
「ナニがドウ?!」

トコロでこの日は台風接近中です。
なので人がスゲー少ないぜ!!
「ああシュエップス!余はこの時を待っていたんヂャ!!」

「ん〜、リョウセイちゃんの枯山水
「朝からタマ姉ふぉうでカサカサです〜」
「も〜、私も思わず夢中で・・・・」
「ヤメレ!思い出しただけで勃起シチャウ!!」
「も〜、所で白砂の中に在る石の事を立石って言うのよね」

方丈南庭と唐門でふ〜
「ん〜、ここが正面なのよね?」
タマ姉ふぉうの唐門をくぱぁシタイ!!」
「も〜、さっきしたわよ」
「ナン度でもシタイんだっ!!」
「ん〜、続きは帰ってから」
「逝きて帰れたらだね」

そして方丈西庭です〜
「ん〜、向こうに通天橋が見えるわね」
「紅葉だと人がずらりとイッパイになっちゃう場所だね〜」
「ん〜、あそこからだと丸見えになるわね」
「その言い回しって濡れるよ」
「も〜、ハヤイんだから」

デジタルな方丈北庭だっ!!
「ん〜、まるでモザイクみたいね」
「18禁ヂャないよ?」
「ん〜、でもリョウセイちゃんの存在は18禁だわ」
「そ、それは余が大人だからだよね?」
「ん〜、それはどうかしら?」

後ろに見えるのは通天橋です。
有料別料金なので渡らなかったです。
「ん〜、大丈夫?」
「流石に早起きし過ぎたかな・・・・・湿気と寝不足で体調が・・・・・」
「も〜、はっきり言いなさい。ヤリ過ぎだって」
「ははは、原因の一つはタマ姉ふぉうが最高だったからだね〜」

と言う事でこの辺から体調がヤバくなってキタ?
やっぱり湿気が一番の原因かな?
三日目で体調崩すナンて、まるで去年の名古屋だぜ!!
学習能力ゼロの証です(笑

され、この後の余の運命はイカ臭いに?


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村