シロタマネがんばる性恥鴨川温泉02 マ・夏の夜の夢

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





BSで再放送されている風林火山がオモシロイ。
もう直ぐ川越夜戦だと思いますが、再放送されたらマタ川越が混むのでしょうかぁ〜
「山本股間スケ助」
「ファンにコロされるわよ?」

海沿いは風がツヨキスなので道の駅ローズマリー公園にキマした。
で、展望台(?)に登ったらヤッパリ風がツヨキスでした。
「学習能力がないわよ」
「余が得意なのは夜の勉強オンリー!!」
「学習するのは下半身だけなのね」
「首から上ナンて飾りですから」
「エライ人には解らないのね」

タマ姉3ケコーンして!!」
「うふふ、あの白い教会で結婚式をあげましょう」
「でもタマ姉3はヴァージンロードは踏めない」
「子持ちにしたのは誰よ?」
「シシャモは子持ちが美味し」

ロズマり公園には何故かシェ逝くッスぴあぴあ関連の建物があります。
嘗ては有料区画だったのですが、最近は無料になったのは井伊のですが・・・・・・
「ナンか大陸関連の雑貨屋とか出来てる・・・・・・」
「ちょっと寂しくなっわね」
「土曜日なのに、この閑散とした雰囲気はヤバイ?」

でもまあ、おかげでタマ姉3とシェ逝くっすピュアピュア(笑
「血が出ちゃったらイケナイんだよね?」
「意味深よ」
「心臓の話だよ〜」
「絶対にウソよね」
「ペニスの商人」

因みにガーデンは季節ガラ花も咲いてなくて寂しい。
薔薇も散ってました〜
タマ姉3の薔薇はいつ散っちゃったの?」
「それをリョウセイが言う?」
「だってシロタマネってば計算が合わないし〜」
「愛があれば問題ナイわよ」

「母上タマ、シェイクスピアって誰なの?」
「英国の劇作家よ。有名な作品はハムレットマクベス、オセロ、リア王ね」
「公レット、マ・クベっす、ロゼヲ、リア充だね?」
「あとロミオとジュリエットもね」
ロミオの青い空だよねっ!あるふれど〜!!」
「リョウセイは黙ってて」

「シロ知ってるわ。ジュリエットは13歳だったのよね」
「JCかぁ?!犯罪ヂャ!!」
「犯罪なのはリョウセイだわ」
「余のナニが犯罪なのさっ?!」
「存在が、よ」
「がが〜ん!!」

因みに今回のシロタマネですが、デフォ衣装です〜
流石にセーラー服のママヂャ可哀想かと思いまして。
「今度はもっと涼しげな衣装が欲しいわ」
「AKガーデンで探してキマす〜」
「期待してるわよ」
「全裸で待ってろ!!」
「それはどうかと思うわよ・・・・・・・」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村