シロタマネがんばる性恥鴨川温泉01 シロタマネの初めて  

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





今日の話題。
ウチにも月曜日に届いた某ぬーす。
DDフェスは欠席逝けないです〜
大阪ドルパはテンバイヤー復活で荒れそう?
エミリアは余のヨメAMNさんのメルメルの方が可愛い?
ルリさんは・・・・・

昨日と一昨日は仕事から帰宅後はヒッキーしてえうい事してました〜
「ハァハァ、タマ姉3タマンネー!!」
「可愛い是チクショウ!!」
「うふふ」

「もっと私を愉しませて」
「まだまだ終わらない是!!」
「余はもっとヤリタイんヂャ!!」

で、先終末は温泉に逝ってキタんだな、これが。
「やっぱりタマ姉3の胸はJSだったんだね」
「あら、最近のJSは凄いのよ」
「でもタマ姉3は・・・・」

てな訳で一年と数か月ぶりに来た道の駅保田小学校です。
ここではとあるグッズをゲットする為にキタのですが・・・・・

道の駅巨乳です。
「きょなん」
「シロタマネは反り返り美人だよね〜」
見返り美人よ」

「母上タマ、海よ」
「うふふ、シロタマネは海を見るのは初めてよね」
「シロは初めて見るわ」
「そうか、シロタマネは初めて(ファンタジー)だったか・・・・・むふふ」
「母上タマ、バカが何か言ってるわ」
「ほっといていいわ」

「本当に海は大きくて広いのね」
「そうよシロタマネ。貴方もこの海の様に広い心を持ちなさい」
「ついでに余のナニも持ちなさい」
「リョウセイのは小さすぎて持てないわ」
「それがヂツの親に言うセリフかよっ?!」

これまた久々に喰う枇杷アイスクリームです〜
今が枇杷の季節らしい?
やっぱり美味しい。
枇杷ソフトクリームもあるのですが、これはアイスの方が美味し!!

途中の道の駅を省略して、昼に向かったのはちくら潮風王国です。
でもナニが王国なんだろ?
王コクは兎も角、昼はマグロ丼を喰ってキマしたよ〜
アナゴ天丼とどっちにするか悩みましたがマグロ丼も超絶美味し!!
最近は海戦の魅力にハマりました(笑

半額400円だったので喰ってヤッタ鮑の握り二漢(笑
でもこれが硬い!!
スゴイ歯ごたえダッ!!
これがJSのアワビかと想像して喰ってきましたよ?

「大量ヂャ!!」
「大漁よ」
「ぐっふふ、余は毎晩大量なのヂャ!!」
「それはジェノサイドと言うのよ」
「さらば我が娘息子になれなかったモノどもよ!!」

そして千倉の海です。
外房なので風がツヨキス。
おかげでシロタマネがコケるコケる(笑
「大丈夫、シロタマネ?」
「はい母上タマ。このオビツ60用の鉄板があれば、強風も怖くいないわ」
「さすがは我が娘シロタマネね」
「でも母上タマのスカートの短さには敵わないわ」

ここでは風が強いので、早々に撤収しました。


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村