愛のみしゃとスタジオ撮影会おまけ 制服プレイ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





さて今日は6月9日です。
つまりシックスナインの日ですっ!!
なので今宵はご奉仕してもらっちゃうよ〜!!
「自分ですれば?」
「セルフ69かぁ!!」

素敵なスタジオでの撮影もこれでお姉妹です。
「ラストは制服プレイだっ!!」
「満たされなった青春を謳歌するのね」
「トラウマなのよね」
「寂しい学生生活だったのね」
「ナンとでも逝ってよっ!!」

嗚呼、やっぱり余はこの制服がトラウマ(笑
初めて(ファンタジー)お迎えしたキャラ物のDDがタマ姉でした。
もしタマ姉が再販されたら少なくとも二人はお迎えしたいですね。
「ホントに二人で済むのかしらね」
「きっとリョウセイの事だから観賞用切り抜き用保存用で・・・」
「兄メージュかよっ?!」

いやぁ〜タマラン!!
もっと制服プレイすればヨカッタと劇場後悔です〜
スク水やアイドルでイチャイチャしてたからよ」
「それはそれで楽しかったけど」
「出来ればベットで愉しみたかったわよ」
「来年は善処シマす!!」

あと、太陽が欲しかった。
でも雲って縞って撤収時間が迫ってキタのでこれにて終了です〜
「取り敢えず、今の気持ちを具現化して欲しいなぁ〜」
「はい。これでいいのよね」
「うふふ、これでいいわよね」
「勿論これよ」
「イタダキマシタ!タマ姉タマ姉タマ姉3トリプルダブルピース!!」
「矛盾してるわよ」


来年もプールで撮影したいです〜
よろしくお願いしますね〜

今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村