シロタマネがんばる性恥鴨川温泉03 墜ちるょぅι゛ょ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




ああ、歯が痛ひ。

ハヤいもので六月も後半戦突乳ですね〜
そろそろ大阪ドルパに剥けて工作準備を始めないとイケナイですなぁ〜

さて、二年前に凛お嬢とキタ石堂寺です〜
そしたらここは足利氏ゆかりのお寺だった?!
ナンでも室町末期に足利頼氏を養育したので頼氏の幼名である石堂丸から石堂寺に改名したとな?

境内には今が旬の枇杷が実っていましたよ。
間近でミルのは久しぶりかな?
流石にお寺の枇杷なので盗み食いは縞線でしたよ。

将軍吉宗の頃の住宅です。
ここでタマ姉3親子をセッティングしていざ撮影しようとしたら、庭の手入れをしに来た業者のトラック乱入?!
「嗚呼、タマ姉3の恥ずかしい姿が見られチャウ!!」
「恥ずかしいのは母上タマではなくてリョウセイよ」
「よく言ったわ。シロタマネは賢いわね」
「余のナニが恥ずかしいんだっ!?」
「自分の胸に手を当てて考えなさい」
「自分の胸ナンか触ってナニが楽しいんダッ?!」

歴史の目撃者を作り出す訳にはイカないので移動縞した。
「利回りがなんチャラ」
「それは国債よ。これは紫陽花」
「アジパシって今はどうなってるんだろ〜?」
「それってもしかしてアジアパシフィックラリーの事?」
「インプが活躍してた頃の話さ」

道の駅和田です。アキ子ではない。
捕鯨で有名な和田なので、クジラのボーンが展示してありんすよ。
「ホゲー」
「リョウセイがアホヅラ曝してるわ」
「ヅラヂャない!!」
「そのヅラではないわよ」

去年キタ時は建物裏にあった捕鯨銃が表に移動してた。
「これが磁力の威力だ!鋼鉄自慰具!!」
「ちょっと、落ちたらどうするのよ?」
「大丈夫、その為のマグネットだよ〜」

調子濃いたら・・・・・
「嗚呼シロタマネが堕ちて逝く!!」
「痛いわよ」
流石にこれは無理があったかも?
この日は風があったので安定しなかったので見事に落下しました。
この日二度目の墜ちるょぅι゛ょ(笑

「まったく・・・・・酷い目にあったわよ」
「因みに駐車場の横なのでタマ姉3の出番はナッシング!!」
「賢明な判断だわ」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村