出陣ドルパ!最強無限チカラ三姉妹?!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





まさかのMA子さまごコンニャク?!
余起ちのセーラー服ょぅι゛ょを返せ!!
時の流れがハヤ過ぎて(笑

さて帝都ドルパです。
前日にもキタ有明ビッ臭い人(JTさんではない)ですね〜
因みにこの日は9痔過ぎなので人がイッパイです。
同人イベントもあったハズ?

神社茶さんに並ぶも雪ミク2014衣装は直後に完売。
なのでアニキ卓に向かいました。
で、サッソクべっぴんさんにモウレツアタックです(笑
「アイしてますジョースターさん!!」
「うふふ、若いっていいですね〜」

向坂三姉妹でご出陣です〜
去年購入してたナカよしハンドですが、やっと出番となりました〜
こんな感じで使いたかったナカよしハンドですが、実施してみたら意外と地味ですたのはナゼ?!

因みに横から見ると格差社会の縮図が(笑
「これがイデの発動か・・・・・・・」

身軽になったのでハンティングにイキました。
ディーラーブースを巡った後、ナンかすみかショップも空いていたので逝っちゃいましたよ。
狙いはSS用青いアンダーのみ!!
余裕でゲット出来ました〜

乱交し損ねたアニキ代行体(笑
可哀想なので足だけで楽しんでもらいました?

ここだけ異世界(笑
ファンタジーって言ったらやっぱり初めて(ファンタジー)ですよね〜
オノ○ンさんにはSS胸用スケスケアーマー(?)を作ってもらいましょうかぁ〜

お揃いょぅι゛ょ!!
同じ衣装は三着用意しましょう(笑

新人ヨメ候補がキタ!!
余の股間はいつでもOK!!
さあ濃い!!

若いモノ同志で愉しむのもよいい〜
「お願い師匠さま!ジョースターさんをホームステイで送って下さい!!」
でも送料は元払いで(笑



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村