コレ以上のシアワセがドコにある?!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




明日は楽しい週末です〜
でも雨((´;ω;`)ウゥゥ
親子水入らずで白濁プレイしようと思ったのになぁ〜

で、ドルショの続きどす〜

ナカ身はオヤジなょぅι゛ょです。
でも背中がせくちいで思わずハッスル!!
「どんどんヤリてぇ〜!!」

折角広めに確保してもらった卓ですが、みんなと一緒になりたくて移動しました(笑
うむ、今回もょぅι゛ょ率が高いですね〜
「ぐっふふ、これが全員、余の未来のヨメ候補だ!!」
「違う!余達のヨメ候補ダッ!!」
「ふっ、お前とは良い酒が呑めそうヂャ!!」
「太田同感だな」

ついに主役の座を確保したウメッシュ一合?
しかし、いつの間にか大食いクイーンになっていた?!
よくよく見るとウメッシュちゃんもパツキン碧眼で北欧美少女紀行ですね〜
「食べているのは裸メーン」

蘭子乱子のオーナーさんのメルティさん。
ちと惚れたかな(笑
蘭子乱子は皆さんに任せますので、メルメルは余のヨメに!!

気分は赤毛のあんあん(笑
思わず「ヤッタねソング!!」でピースっす?
余が育てて好みのJKに育てたいです〜

小さい子、焼き鳥を作るの図(笑
正直この時はほとんどスルーでした〜
でもまさかこの三日後に(笑

真のリア充爆発!!
まさかヤング代行体(笑)の初陣がこんな美女達と侍られるナンて!!
「コレ以上のシアワセがドコにある?!」

「ケコーンして下さいジョースターさん」
「あらあら、どうしましょう〜」
「あら、私とは結婚しなくてよろし?」
「解りました。ジョースターさんも真白さんも余のヨメになりましょう」
「うふふ、それがいいですわね〜」
「そうだね〜」

すみません、クレームは受け付けます!!

ドルショの後は呑み会です〜
蘭子をヨメにするのは諦めました。
なのでセフレで(笑
「皮先がお似合いよ」
「はぁ〜ん!でも気持井伊!!」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村