戸松と逝った京都ドルパ06 卓をマンまんキツキツちゅう

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




まだドルパレポ(笑

ちはやプルプル(笑
でもJDの卒業式みたいですね〜

お好み焼きの国からキタさくのちゃん。
向こうではお好み焼きをペタペタしない事実に驚愕しました(笑

ょぅι゛ょカルテット?!
いづれ余のツマにお迎えしたひ!!

セーラー服はごちうさです!!
どちらも捨てがたいですね〜

で、ムスメとスキンシップするチチです。
でも非難ごうごう(笑
「何故チチがムスメと親睦を深める行為を非難するのヂャ!?」
「おとーさん、くすぐったいです」
「ふふ、ハムエッグたんってば、ちょっとは育ったかな?」

シロ攻めねっちょり美人(笑
久しぶりに余の力作を見ました〜
ご愛用頂きアリガトウございます!!

固まるヨメ!!
そう言えば最近ヨメと遊んでないなぁ〜

抹茶もみぢまんじゅうが美味しかったです。

ニューウェーブ親子か?!
クドにゃんは余のムスメなので隣りの美人さんは余の(笑
あるいはおねーしゃんか?

えういふたり(笑
この後いろいろあったんですが、それはそれで(笑

ナンかゆる百合っぽいぞ?!
ミッションスクール系ってえうい想像しちゃうよね〜
因みの余が逝ってた高校の制服がこんな感じのグリーン制服でしたよ。
セーラー服ですが。

美少女と美ょぅι゛ょ
うちのアキラきゅんズはもう何年も押入れのナカ(笑
ヒルもといハルヒは完結するのだろうか?

「どれ、チルチルももみぢまんじゅうしようヂャないか」
「とーちゃん手付きが手馴れてるな。かーちゃんに報告するぜ?」
「感触はツマと大差ないヂャないか」
「それを言ったらかーちゃん大噴火だよ」
「腰ああ〜ん」

途中でナンか凄い卓へ。
ストロベリーなんとか衣装でした。
うちだったら誰に着せたら似合うかな?

まだまだ続くよドルパレポ。
でも今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!