出陣ドルパ!!ヤリタイお年頃?!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





今日は久しぶりにイチ分の一サイズの衣装を買いました。
靴はいつものアレでそれなりでしたが、シャツが一着280円(笑
とても懐にヤラシイもとい優しくて井伊です〜

カワイイょぅι゛ょ発見!!
すみれチャンが浮き輪をしているのは会場の雰囲気に溺れない為かな?
桜音ちゃんはかいてる(ナニを?)
「透け透け恥ブッコクす?!」
「違います」

唐突にこの日のお昼です。
ブンイレの犯しパンで安上がりに済せます。
おかげで夜の呑み代確保です〜

タマ姉起ちでコーフンするイケメソです〜
無駄に元気なトコロは余と同じかな?
「うふふ、私を愉しませてね」
「任せとけ」

一人足りない浅草六区
そして出番が増えたヒロイン登場です〜
「ところでデンちゃんって言ったらシャリバンだよね?」
「はいっ?」

連合艦隊第一戦隊を護衛する浅草六区です〜
すぐ隣りの卓だったので気になってました〜
やっぱり46サンチ主砲は井伊ですね〜

乱入するさくのんです〜
お腹がえらい事になっていました。
らいざっぷが必要ですね〜

北欧美少女亀頭(笑
「北欧美少女紀行です」
「てかウヌッシュは北欧人ヂャなくて日本人ヂャろ?」
「秘吐歯です」
「ウヌッシュに改名したと聞いたが?」
「ガセネタです」

「余はカホー者だっ!!」
浮かれ捲るヤング代行体であった。
しかしこの後彼には試練が(笑

因みに背景は気にしないでクダサイ。

槍隊お年頃です。
いつものディーラーさんで十文字槍をゲットしました。
これを見た瞬間に思った事は、買うか買わないかでなく、何本買うか?でした(笑
てな訳でタマ姉タマ姉タマ姉3に一本ずつ購入させてもらいました。
「浮かれてるヤングリョウセイは磔に処すわ」
「それがよさそうね」
「浮気は許さないわ」


しかし、カオスな卓になったなぁwwww



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村