子供の日の激戦

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





お約束の月曜病(笑
と言うかナオ虎を見ると休みが終わるって現実を突き付けられる?

さて大型連休ドルショの翌日です〜
所謂子供デー!!
この朝はドルショ後に呑んだので起きられるとは思っていなかったのですが、ナゼか5時起き(笑
折角目が覚めたのだからと二度寝せずにビックサイトに逝っちゃった〜
画像はユリカ揉め。

次の日も来るのは確実なビックサイトです(笑
確か7時ぐらいだったと思う〜
で、並ぶ事4時間弱です〜
超絶疲れたけど、お目当てのブツは確保出キタので大勝利かな?
そんな訳でまさかの激戦トレフェス参戦でした〜

別の意味でマリアナ七面鳥撃ちで勝利した後は、猛者起ちと合流すべくアキバにキマした〜
てな訳でアキバ二日目(笑

ドルポに逝ったら余の代行体が(笑
この日は撮影OKだったんですよ〜
正直キリトはマジ代行体候補生でしたよ〜
欲しいのはヘッドと躰(笑)のみ!!
まあでもヤング代行体も来てしまったのでキリトくん小夜オナラです〜

まだ鳥居(笑
今は亡きドルポで待ち合わせです〜
「桜音ちゃんももう直ぐお姉さんになるのよね」
「そんなタマ姉3さんはもう直ぐお母さんですね」
「この時はまだそんな事になるなんて思っていなかったわ」

「すみれです」
「流石にもう炬燵ヂャ暑いんヂャないの?」
「これが温もりです」

ナンとなく国民的美少女なポーズ?
「リョウセイはこれぐらいね」
「これぐらいなのですね?」
「私には解らない」

待ち人来たる。
なのでココスで呑み始める(笑
ナゼ三つ指着いているるのかは、覚えていません。
「一発三マンだったかな?」
午後はアキバのドールショップ散策しました。
新しい店舗になったドルチェに逝って某あまむすも見ていたんですよね〜
それがまさか二日後に・・・・・・

で、夜ってか夕方から呑みました〜
でもナマビールのジョッキが冷えていなかった!!
ハイボールは濃くて美味しかったですが〜

流石に子供の日は翌日のドルパに備えて早々に撤収しました。


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村