森林欲01 最強三姉妹現る?!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




キリトマジヤベエ!!
某ぬーす見て気になったのはDDキリト!!
お迎えしてホニャララに使いたいと本気で考えチャッタ(笑
まあ実現する事は殆どナッシングですが。

・・・・・でも悩む(笑

去年の3月の三連休はドール者温泉オフ会でした。
なので一周年を記念して森林公園に逝ってキマしたよ。
途中でうさださんを拾ってから森林公園に到着。
あまねさんに合流してから入ろうとしたら園前にフクロウがいましたよ。
流石の桜音ちゃんもおっかなビックリですね〜

今回も一緒だったタマ姉3です。
やっぱりタマ姉3にはToHeart2制服が相応しいですね〜
「とか言って、またローアングルから攻めてるわ」
「だってここはシロ跡だから!!」

先ずは花木園で梅と撮影実施。
今回はタマ姉タマ姉タマ姉3の最強三姉妹でキマした。
三人で野外プレイしたかったんですよ〜
いやぁ〜、天気でよかった。
流石は晴れ漢(笑
「ヂャ、三人での初野外記念撮影ダッ!!」
「きれいに撮りなさい」
「綺麗に撮ってね」
「キレイに撮るのよ」

梅とToHeart2制服って色合いが似てる?
イカにも初春らしい感じ石原に撮れたかな?

因みに真んナカが巨乳長女、左が巨乳次女、右が貧乳三女になります。
「も、もしかしてタマ姉3だけ遺伝子が違うとか?」
「うるさい」
「長女次女に栄養を奪われちゃったんだね〜」
「それはリョウセイも、でしょ?お兄様方に栄養を取られたから」
「うるさいよっ!!」

あら、こっちにも姉妹が(笑
生き別れの姉妹が突然現れるのがこの業界での常識ですね。
蘭子の妹は乱子というらしいぞ!!

タマ姉3スコップで起つ!!
ヂツはこの花木園は山崎城と言うシロ跡やねん。
前回来た時は草木が覆ってて解らなかった空堀もよく見えるねん!!
「古鎌倉海道に沿って土塁と空堀が残ってるんやで!!」
「・・・・・・・・人は自分にナイものを見ると怒り出すんだよね」
「うふふ、私に空堀がないですって?伏見の夜に思い知ったハズでしょ?」
「ああ失敬!あの空堀は気持よかったよぉ!!」
「それでいいのよ」

「オマタで戯れるタマ姉3」
「戯れるのが好きなのはリョウセイよ」
タマ姉3は余の木刀で滅多打ちに」
「悪即斬のアレよね?」
「余の腰が音速で我突しました」
「ハヤ過ぎて見えなかったわよ」
「でも気持ち良かったよね?」
「さぁて、どうだったかしら?」

ホントはもっと三人で撮りたかったけど、ポーズを取らせるのが面倒なのでタマ姉3オンステージ!!
「新参者ばかり相手してて大丈夫?」
「今はタマ姉3の相手をするのが楽しい」
「うふふ、帰ったら二人にコロされるわよ。きっと」
「布団のナカでコロされるのは日常茶飯事だよ」
「長逝き出来るわよ、リョウセイは」
「質よりリョウセイ」




今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村