タマ姉3の小梅と勃っクリ?

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 三連9お姉妹です~

土日は令和二年初温泉に逝ってキマした~

タマ姉でシロ攻めシテ来ましたよ(笑

今日は最短距離の海でイチャイチャっす!

 

ツギの連休はイツだっ?!

 

f:id:ryouse1366:20200110211843j:plain

 

タマ姉3のB地区は小梅ちゃんムフフ

「あら、失礼ね。小梅でも立派に感じるんだから」

「敏感サラリーマン?!」

「敏感なのはリョウセイね」

「悪即斬!!」

「春は直ぐそこね」

 

f:id:ryouse1366:20200110212029j:plain

 

「そう言えば、今日の下着は梅の花の色みたいね」

「まさかの偶然だよね~」

「うふふ、一足先に春が来たわ」

「余の股間は一年中春だよ~」

「ウソね、リョウセイの股間は一年中熱帯雨林気候で灼熱よ」

「ジャングル!!ジャァ~ングルッ!!」

「年末年始で散財したトコロよね」

 

f:id:ryouse1366:20200110212223j:plain

 

嗚呼、この日はひたすらタマ姉3がカワイイ過ぎた玄白!!

「リョウセイは玄白じゃなくて蛋白ね」

「吸い股伝は尿蛋白ヂャ!!」

「私も秩父に行ってみたいわ」

「貧乳でも乳撫ヂャ!!」

「憎たらしいわね」

「ブッコク山!!」

 

f:id:ryouse1366:20200110212444j:plain

 

「あらあら、まるでリョウセイみたいに気が早い梅の花よね」

「余は気がハヤイんヂャなくて・・・・・・あれ、目からナニか熱いものが」

「貴方は自信を持っていいのよ」

「自身を持ってイイんでちゅかぁ?!」

「あんまり激しく擦ると血が出るわよ」

「初めて(ファンタジー)だったのかぁ?!」

「いい加減にそのネタは飽きたわ」

 

f:id:ryouse1366:20200110212746j:plain

 

ツインテっていうかバンズをキレイにしたタマ姉3がメチャクチャ可愛い~♪♪

「うふふ、さらさらよ」

「お湯で煮込んだ甲斐がありました~」

「もっと早くしてくれたらよかったのに」

タマ姉3はハヤイ方が良いとっ?!」

「それは否定するわ」

「がが~ん」

 

f:id:ryouse1366:20200110213015j:plain

 

「あら、ドールサイズの松ぼっくりね」

「沫勃ックリ?!」

「多分リョウセイが想像したものとは違うわね」

「ヂャ、何故その位置にぃ?!」

「さぁて、どうしてかしらね~?」

「待つ勃ックリと・・・・・・・・」

「うふふ」

 

f:id:ryouse1366:20200110213224j:plain

 

森林公園のラストはボス美糖?!

略してラスボス!!

この日は翌日のドール者忘年会があるので14時過ぎには撤収縞した~

おかげで渋滞に巻き込まれる事なく帰宅出来ましたよ。

なのでスーパーで皮つきソーセー自慰を買って晩酌しました?!


今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 「うふふ、リョウセイはMDDバディとこの身体、どっちがいいのかしら?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村