起ちっ放しショ48

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





今日はイケ袋のドルショ48に逝ってキマしたよ。
有料卓がないので買い物オンリー連行者はナシ。
うさたんと合流して会場を散策w
途中であまねさんも合流。
ひたすらお買い物してました。
イケ袋は座るトコロがナイので起ちっ放しで腰痛悪化です。
なので余は14時過ぎに撤退しました。
でも腰痛悪化は寒かった性か?

今回はドルショでの撮影はナシ。
なので戦利品お披露目コーナーに突乳です!!
「取り敢えずパンフ」
「凄くヤル気なさそうよね?」
「婦警に憧れたのは高校生の時だからね!!」
「逮捕されたかったのよね?」
「今では笑えない」

ナゼか今まで持っていなかったこの業界の必須アイテム(笑
ついに余もゲットして姉妹ましたよ〜
「あのねリョウセイ・・・・これって小学生の、しかもMSD用でしょ?!」
「ナニ言ってるんだよ?タマ姉3はJSと変わらないサイズでしょ?」
「そんなに死にたいのね?」
「小さい子に赤いランドセル最高ヂャなイカ!!」

「センセーさよオナラ」
「お約束よね」
「でも皮が硬くて」
「もしかして、まだ剥けてないのかしら?」
「ナニがよ?!」
このランドセルですが、ナカナカ作り込まれていてよいい〜!!

てな訳で、このランドセルを売っていたのはあの人でしたよ〜
「古墳でコーフン」
「そんな紹介していいの?」
「(ナニが)お元気そうでよかったです。今度呑む時はシモネタで盛り上がりましょう」
「どこを?」

黒いアミアミのソックスも買いました。
前に持っていたのは伝線しちゃったんですよね〜
アゾン60用で使いよかったのに〜
「こういうのって、ちょっと大人っぽいわね」
「でしょでしょ?黒ソックスもリビドー溢れちゃうよね〜」
「リョウセイは白でも黒でも、ううん、穿いてなくてもいいのよね?」
「ハハハ、これマタ手厳しいお言葉で」

てな事でドルショで散財したのはランドセルとソックスだけでした〜
やっぱ年末にタマ姉3をお迎えした影響がデカいw

うさたんからイイ物を頂きましたよ!!
秩父の地酒セットです。
武甲正宗は宿で試飲したヤツです。
「焼き鳥喰いながら呑みたいです」
「よかったわね。大事に呑むのよ」
「いや、呑んだら無くなるのは自然の摂理だから」

「いやぁ〜、JKにランドセルってシチュも萌えるなぁ〜」
「ホントに大丈夫?もしかしてJSに目覚めちゃったのかしら?」
「心配ご無用。余はブレナイよ。胸はJSでもケツがJKなタマ姉3(スリー)が好き」
「困ったリョウセイね、うふふ」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村