SENリョウセイ会02 SEN潜入?

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

 今度の日曜はドルショですね。

参加するのは一年ぶりかな?

三月は京都ドルパだったし、六月は温泉に逝っちゃったよ~

軍資金も得た事だしドルショに逝ったら散財しちゃうよ~w

 

f:id:ryouse1366:20190824154928j:plain

 

SENに逝く前に食事にしました。

神田川沿いにあるCOCO’S に逝きました。

この日はお盆なので混んでいたですね~

「で、誰よ、いきなりハイボールなんて頼んで?」

「わいや」

「わい裸や」

「わ、うん〇がしゃべったわ!!」

「そこのぱんつ見せてるねーちゃん、わいらと一緒に呑まへんか?」

「気持ちイイ事しちゃるけん」

「う、う〇こに犯されるわ!!」

 

ココスでサビさん合流です~

 

f:id:ryouse1366:20190901091052j:plain

 

「危うく〇んこまみれになるトコロだったわ」

「これから飯を喰うってトコロなのに、うんこの話は止めてくれ~」

「じゃあ、タルタルソース」

「ナンかヤル気が出てクル」

「単純ね」

 

f:id:ryouse1366:20190901091228j:plain

 

抹茶小倉カキ氷です~

当初は時間調整で入ったココスでしたが、注文した品がナカナカ出てこない~

カキ氷が出てきたのはSENに予約した時間の30分前でした~

「ハヤク食べるのですわ~」

「任せろ!ハヤいのは得意ヂャ・・・・・・・・ううっ!!」

「シロいのが掛かっていますわ~」

 

f:id:ryouse1366:20190901091510j:plain

 

14時になったのでSENに逝きました。

早速出す余の妻愛人娘起ち~

「ふふ、誰が愛人なの?」

「うふふ、妻は私ね」

「ラ・マンですわ~」 

「仁姉ってば、それはあの人よ」

 

え~タマ姉3とタマ姉しっくすはお揃い衣装です。

3年ぐらい前の池袋ドルショで買っていたブツです~

まさかこの二人でお披露目するとは当時は思いつかなかった(笑

 

f:id:ryouse1366:20190901092039j:plain

 

ソファープレイするタマ姉しっくす(笑

「ソファープレイって何なのかしら?」

「ぐっふふ、ソファーで致しちゃう事だお~」

「無理ね」

「なしてっ?!」

「ウチにソファーがないからよ」

「是非に及ばず」

 

f:id:ryouse1366:20190901092230j:plain

 

「ヂャ、毛皮の敷物のウエで体育座りヂャ!!」

「・・・・・・でも体育座りならどこでも出来るわよ?」

「姉さんの言う通り」

「どこでも出来ちゃうんだなっ?!だったらスカイツリーの特別展望台とか浅草雷門前でも出来ちゃうんだよねっ?!」

「ええ、出来るわよ」

「リョウセイが堪えられるのなら」

「ううっ・・・・・・・・・・・・・・ここでいい」

「解ればいいのよ」

 

f:id:ryouse1366:20190901092547j:plain

 

「ロリタマ姉3ダイスキヂャ!!」

「うふふ、私もよ」

「だったらナゼ隠すッ?!」

「それは私が乙女だからよ」

「それだったら余は美少年(自称)だよっ!!」

「相思相愛ね」

「だったら見せてよぉ!!」

「他にも人がいるのよ。自重しなさい」

 

f:id:ryouse1366:20190901092857j:plain

 

「うわぁ~んタマ姉しっくす~、ロリタマ姉3が見せてくれないよ~」

「私はドラえもんじゃないわよ」

「って、まさかタマ姉しっくすも見せてくれないのかっ?!」

「リョウセイってば今日は下着ばかり撮ってるわよ」 

「その為のリョウセイ会です」

「あのねぇ・・・・・・」

「涼しいトコロで思う存分ぱんつを撮る。これぞ暑い夏を乗り切る特効薬ヂャ!!」

「その歪んだ認識はドコからよ?」

 

f:id:ryouse1366:20190901093215j:plain

 

「代わりにわいがシロ攻めや・・・・・シロやない縞や」

「おのれうんこ風情が!!」

「この至近距離や、臭いまで感じるで~」

「皮れうんこ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190901093417j:plain

 

「ふふ、くまちゃん・・・・お姉さんと遊ばない?」

「がくがく・・・・・・・・・ぷるぷるっ!!」

「くまちゃん怖いの?お姉さんが優しくしてあげるわよ」

「って、タマ姉しっくすってばくまとナニを?」

「ふふ、新しい刺激が欲しくて」

「はい?!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 「あら、ランカってばまだ出番ないのね」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村