クミちゃんチチブ温泉その3 シロ攻め断念

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





今日はイイ天気でしたね。
マタ青空のシタで野外プレイしたいですね〜
今度の終末はお天気だといいなぁ〜

さて小鹿野にある宿に向かう前に、秩父の札所に逝ってみたのですが・・・・・
「あら、ここって城跡なのね」
「さっぱり知らなかったよ〜」
「それで、これからシロ攻めするのよね?」
「うんにゃ、見たらもの凄い石段を登らにゃアカンみたいだからヤメるよ〜」
「あら、シロ攻めしないのね」

この日尾城址ですが、やっぱスゴイ所らしい。
昇らなくてヨカッタよ〜
なのでこの日はシロ攻めも御朱印も無し。

で、本日の宿です。
街ナカにある民宿みたいな感じです。
昔は織物業者が宿泊したらしいですね。
で、嬉しい事にコタツ装備ですよ〜
「うふ、コタツよね」
「コタツだよね」
「うふ、うふ」
「草履を履いたママだナンてお行儀悪い巫女さんですね〜」
「脱がせて、リョウセイさんが」
「サー!いえっさー!!」

「うふ、ナカ庭があるわよ」
「マヂっすかぁ?!」
「そんなに驚く事なの?」
「だってナカがエエわぁ〜だナンて・・・」
「うふ、気がハヤイわよ」
「デンジャーディーだったら外に出すけど?」
「さぁて、どうかしらね」

一風呂浴びた後は部屋で飯です。
そしたらサービスで利き酒が振る舞われましたよ。
日本酒は呑まないけどタダなら別腹(笑
左から秩父錦、武甲正宗、秩父小次郎です〜
ナオ画像は二人分ですよ。
久しぶりのポン酒は酔うぜ。

で、晩飯でんがな。
山の幸いろいろイイロリ。

メインは上州牛のしゃぶしゃぶ・・・・・・って、上州牛?
ここは武州では?
柔らかくておいちいけど、もっと喰いたかったなぁ〜

お造りは刺身ヂャなくてコンニャクでした。
厚めの人肌ではアリマセンよ〜
刺身で喰うコンニャクもええモノです。

うどんも出ました。
シロくてツルツルのシコシコです。
まるでクミちゃんみたい(笑

シメはイチゴとショコラでした。
イチゴよりもショコラの方が甘かったですね〜


飯の後は風呂に入らず部屋でナンかしてた(笑
なので結局この日クミちゃんは温泉に入れませんでした。



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村