イイ逝9にタマ姉温泉でも貸し切りナシ02 にタマ姉の絶景を見損ねた夜

こんばんわ、貴方のリョウセイです。





まさかの霜月に雪が積もった坂東です。
ここまでがっちり降るとは思わなかった。
余も負けじと腰を振ります。

那須にキマした。
犯しの家に寄りましたよ。
でも目当ては犯しではなくてサラミソーセージです。
最近他の店で売ってナイんですよ〜

因みに画像は銘菓御用邸の月です。チ○コではありませんから。

日本最大の戦国武将ショップとやらにも寄ってキマした。
今どきなので刀剣のグッズとかもありましたよ〜
いろいろ珍しいグッズがあって、とても心惹かれました、ドルパ前なのでガマンしました。

この日は雨だったので途中は真っ白けっけ猫灰だらけ。
でもね、那須岳近くまで登ったら雲のウエに出た?!
ナンてこったい!こんな事ならロープウェイにでも乗るんだったぜ!!
「仕方がないから、にタマ姉に乗るよっ!!」
「馬鹿ね、貸し切り露天風呂はないんでしょ?」
「是非に及ばず」

御覧の通り、下界は雲のシタですた。
「これではスカイツリーは見えないわね」
「温泉に入るとリョウセイツリーが見えますよ」
「私はどこで笑えばいいのかしら?」
「そこ、笑うトコロぢゃないよぉ!!」
「うふ、冗談よ。リョウセイツリーは高さが072センチもあるのよね?」
「な、何故ゼロが付くのでしょうか・・・・・・?」

上の画像にも見えてる本日のお宿に入りましたよ。
ここの最大の売りは一泊してもドール衣装よりお安い事です。
タマ姉が着ている愛宕衣装だと二人は泊まれちゃう。
「でも最大の欠点もあるのでしょ?」
「も、もしかして、貸し切り露天風呂がナイ事かな?」
「違うわよ。リョウセイの朝に関係ある事でしょ?」
「よよよ余のモーニングにどんな関係が?!」
「洗浄トイレがないのよ」
「余の朝が戦場にぃ?!」

普通に露天風呂をマンキツした後はお食事です。
今回はすき焼きプランですよ〜
一見少ないかと思いましたが、結果的にこれで十分でした。
でもナマビールがなかったのでビンビンビールです〜

正直もっとミートが欲しかったなぁ〜
前に戸松とキタ時は平日だったのでお肉食べ放題プランだったんですよ〜
この歳になると肉だけは譲れない(笑

飯の後は部屋で持参したウィスキーを呑む。
アド街見た後に就寝しました。
ナンて健康的な夜を過ごした事か(笑


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村