タマ姉と東北で逝こう最終回 シアワセの黄色いワンP

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





久しぶりに愛のリトワンで散財しちゃいった。
そしたらもう発送されたらしい。
オビ2は一週間以上股されたのに〜
おかげで三連休に間に合わなかったよ〜

そう言えばDDフェスは烏賊なかったな。
新しい骨格のDDdyばでぃが欲しいけど〜

うなぎ湯の朝もハヤイ。
なので一風呂浴びて近所を散策しました。
「これは池かしら?」
「もしかして露天風呂の跡かも?」
「うふふ、裸になればよかったかしら?」
「脱衣!!」
「リョウセイが脱いでどうするのよ」

「全裸で寝転がる。そしてタマ姉をローアングルから攻める」
「なんて素敵な青い空なのかしら」
「そして青空に映える黄色のワンピに縞ぴゃん!!」
「見ているのはそこなのね?」
「これ以上のシアワセがドコにあるっ?!」

数年前に買ったワンピです。
やっと公開。
「長かったわね」
「夏ヂャないと需要がないアイテムだからね〜」

昨夜は雨が降ったので車が汚い。
「旅先でタマ号と撮るのは初めてだわ」
タマ姉タマ姉タマンネー号の夢のコラボだね〜」
「汚くて座れないけど」
「ワンピのお尻が汚れちゃうからね」
「赤く?」
「それはあの人だよ」

「あら、白くて熱いのが噴き出してるわ」
「よよよ余ヂャないよ〜」
「うふふ、解ってるわよ。リョウセイのはあんなに勢いないものね」
「最近疲れが溜ってるからだよ!!」
「でもハヤイ」
「うっ・・・・・タマ姉のイジワル」

「意地悪なタマ姉には体育座りを要求シル!!」
「あらあら、困ったわね」
「ハヤク体育座りしないと脱衣して阿波踊りシチャウよ?」
「それは困るわ・・・・・・・・はい、これでいいわよね?」
「ベリーグー!ナイス縞ぱんデース!!」

「うふふ、ダイワミナクルチェーンでどうかしら?」
「さ、誘ってるのかぁ?!」
「だって二日間何もなかったのよ」
「だから貸し切り風呂ヂャなかったから」
「リョウセイとゆっくり温泉で出来ると思ったのに」
「それは余もだよ〜」
「今度は貸し切り風呂がある温泉にしましょうね」
「へ〜い」

「貸し切り風呂だったら好きなだけ見せちゃうわよ」
「うほっ?!」
「うふふ、楽しみだわ」
「今から辛抱タマラン!!」

「朝ぐわんですわ〜」
「朝ごはんだよ」
「いろんなものがあって美味しそうですわ〜」
「だが肉まんはナイ」
「肉まん?」
「いや、こっちの話ヂャ」

「肉まんはないですけど、生姜焼きはありますわ〜」
「朝から肉だぜ。これは初めて(ファンタジー)ヂャ!!」
「朝から熱いですわ〜」
「ナマが欲しいぜ」

「道の駅あら伊達の駅、だったかしら?」
「屋上の展望台に来るのはファンタジー
「でもあんなに歩かさせられて疲れたでしょ?」
「まさかエレベーターがナイとは・・・・・」
「おかげで貸し切りよ。よかったわね」
「そうだね。これが今回の旅でのタマ姉の最後の写真だからね」
「後は帰るだけなのよね?ちょっと勿体無いわ」

「唐揚げ定食ですわ〜」
「唐揚げの大きさがジンタマネのヅラの大きさと同じぐらいだよね」
「胸ではないのですわ〜」
「だったら足りないよ〜」
常磐道の途中で昼飯喰って夕方前に帰宅しました。
これでお姉妹。





今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村