さーりゃん愛の名古屋へ第五弾 ささら出番ナッシング!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


今日はひまわりを撮影してキタよ〜
その後はサイゼリアで黄色い炭酸水(笑
それはいずれ股ね。

今回は同じ卓に集ったよそ様の子を紹介しちゃうよ〜

あっ、ツインテールセーラー服おにゃのこ発見!!
やっぱツインテールはかわええの〜
あとは眼鏡で武装すれば・・・・

こっちのセーラー服もめんこいおなごヂャ!!
ナンかこれでもかって清純で乙女ですなぁ〜

お姉さんはどうして泣いているのですか?
よかったら余の胸で思いっきり泣いて下さい。
年上のお姉さんもダイスキです。

ムスメ達現る!!
「とーちゃんおひさ〜」
「でもおとーさんはどうしてそんなHENTAIなものを持っているのでしょうか?」
「にゃは、これが噂のHENTAIにゃは〜」
「酷いよねニアさん。ニアさんのどこがHENTAIなんだろうね」
「それはリョウセイさんの事だと思いますわ」

これが噂のニクちゃんかっ!!
あ、いや小麦ちゃんでしたよね〜
ちと小悪魔っぽくてムフフですね〜
でも余は小麦ちゃんのチチ親ではありませんから問題ナッシング!!

思わずベリーダンスだよね!!
揺れるチチも素晴らしいが、隣りの微動だにしていないチチもそれはそれで(笑

ナンか可愛らしい姉妹?
まんナカの子のミニスカが特にステキですね〜

せくちいなミクさんですね〜
ああ親密なナカになりたひ!!
後ろのゴスロリっ子もイイぞぉ!!



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村