ささらの可愛さはイイジョ!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



ああ、いつの間にか夏になっていたんですね〜
今日もさっぱり暑いです〜
でもネタ切れで更新サボっていたので今日は出かけてキマしたよ〜

てな訳で本妻と風車でデートです。
風太は直立するレッサーパン・・・」
「おおっと、そのネタは千葉県人しか覚えてないと思うよ〜」
「所でヒマワリはまだ咲いていませんわね」
「オニーサンが言ってたけど、来週かもね〜」

「さーりゃんとイチャイチャしてくて、いつもの場所にキタよ〜」
「風がありますわ」
「いい感じにスカートが靡くね〜」
「どうして連射モードに?」

「あらら、風が強くて髪が解けちゃったね〜」
「だからスカートも飛ばされたと仰りたいのですね?」
「ああイジワルな風さんだお〜」
「そういう事にしておきたいのでしたらささらは・・・・・」
「むふ、だからさーりゃんがダイスキヂャ!!」

「ふぉぉぉぉぉ!!さーりゃん体育座りしてヨ!!」
どん!
「きゃっ!何をするのです?!」
「ナニしたいンデス!!」
「こ、こんな所で・・・・ですがささらはリョウセイさんが望むのでしたら・・・・」
「イイのかっ?!」

「やっぱり駄目です。こんな暑い所では増々熱くなってしまいますわ」
「うむ、さーりゃんに搾取されて干乾びてシヌな」
「だから駄目ですわ」
「エアコンが利いた涼しいトコロでぱんぱかぱぁ〜んシヨうぜ!!」
「もう・・・ホントに後ろが好きなのですね」

「でも今はこれが精一杯です」
「畜生!ムラムラするぜよ!!」
「うふふ」
「ねえさーりゃん。もっと左足を外側に・・・」
「駄目に決まってます」




コレでまたネタ切れですよ〜
今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



「画像が小さくてよく見えないんですが?」「今はこれで精一杯ですわ」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村