もうひとりの愛宕

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



睦月タンも今日でお終い。
明日から如月ちゃんですねぇ〜
月末最終日の今日はワーキングでしたよ。
でも帰宅したら素敵な漢むす・・・・・・ヂャなかった艦むすがお出迎えしてくれましたっ!!

「ぱんぱかぱぁ〜ん!!愛宕でぇ〜っす!!」
「あの・・・・・愛宕は環さんの領分では?」
「そんな訳でアーマーガールズプロジェクト 艦これ 愛宕ですよっ!!」
「聞いてませんね?」

「ナカ身です。まるでロボット魂みたいです」
「私には艤装がありませんが?」
駆逐艦ぐらいだったらイイけど、流石に重巡クラスの偽装となるとちょっとやそっとヂャねぇ〜」

「なので愛宕タンだけ出してみましたよっ!!」
「何だか他人の気がしません」
「ナンせパツキン巨乳だからなっ!!今宵は夜戦に突乳ダッ!!」
「突入の間違いでは?」

この愛宕たんですが、スカートの所為で可動範囲が狭い?!
「これなら愛宕さーりゃんの方が大股開き出来るよねっ!!」
「しません!!」

「とか言いながらも、ほらっ!!」
「さ、ささらの脚線美を見て・・・・・・・・」
「黒ストFTMMキタ―(゚∀゚)―( ゚∀)―( ゚)―(  )―(゚ )―(∀゚ )―(゚∀゚)―!!」
「ああ、リョウセイさんの酸素魚雷がささらを・・・・・・」
「夜戦はこれからだゼッ!!」



それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!



「お、おかしい・・・・余はナゼ巨乳に惹かれるんだ?」「それがリョウセイさんの絶対運命黙示録ですわ」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村