クミちゃんの御手淫チョウで呑むツマミ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



トコロで今回の某ぬーすはシックスナインでしたね〜
また誰かとシタイ(笑

来月の連休に某でイベントがあるらしいですね〜
気になるのはハンドパーツですね。
あのハンドに余のジャンボフランクを握らせたいですね〜
その為だけに逝くかぁ?!

そんな訳で深大寺にて新しい御手淫・・・・・もとい御朱印帳をゲットして来ました。
「今回はこれだけなのよね」
「うむ、余にしては財布の紐を引き契る程に締めてキタな」
「字が違うと思うけど・・・・・それはドルショ前だったからよね?」
「ジンタン寺ヂャないからね〜」
「そんな事、誰も言ってないわよ」

「ほらリョウセイさん見て見て。これが深大寺で頂いた御朱印よ」
「ああクミちゃんのくぱぁ〜」
「って、ドコを見てるのよ?」
「ココロの目で見てますハァハァ!!」

恥郭・・・・ヂャなくて近くのイオンタウンに逝ったら思い出した。
本屋さんで第二次世界大戦傑作機コレクションの日本海軍艦上攻撃機流星をゲットして来ました。
「お兄タン。流星は愛知なの〜?」
「ふふヨメよ、リョウセイは愛恥だよ〜」

この頃都に流行るもの・・・・・ではありませんが、最近の酒の肴はこのカラムーチョわさび味です〜
「絶品わさびなの〜」
「ぐっふふ、絶品なのはヨメの脇の下だお〜」
イリヤの脇の下はピリッと辛くないの〜」
「それは是非に確かめねば!!」
「ツマんじゃダメなの〜」

「踏み込み甘いですぞ、ヴァ〜んサマーなの〜」
「かルぱ〜スッ!!」
「・・・・・・・イリヤには解らないの〜」
「ひとみぃ!!エスカフローネねただからな〜」
「お兄タンはスモールカルパスが好きなの〜」
「スモークだよっ!!」
「どうして泣くの?」
「これはアレ・・・もとい汗だよ〜」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村