久々の愛のリトワン

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



すっかりサボってマス。
だってネタがないから〜

でもまあ久しぶりに愛のリトワンさんで散財したので後悔しますよ〜

「てな訳で日曜日に届きました」
「ステキな白いお洋服なの〜」
「やっぱシロ攻めはサイコウのオカズヂャよ」
「でもお兄タン、これイリヤにはぶかぶかなの〜」
「特に胸が」

「このブラウスもイリヤには・・・・・」
「ブラ薄(;゚∀゚)=3ハァハァ」
「意味が違うの〜」

そんな訳で久しぶりに愛のリトワンさんで夏っぽい衣装を衝動買い!!
誰に着せるかは不明(笑

この前のドルショで買ったヨメの衣装ですが、スカートがハイウエスト気味?
ウチのイリヤたんは下半身をオビツ50にしてるんですよ。
なのでMDDサイズのスカートだと上に逝っちゃう(笑
「お兄タン・・・・・腰痛って言ってるのにどうしてそんな恰好なの〜?」
「これもローアングルから攻める為ヂャ!リョウセイ愛にシス!!」
「無駄な戦いなの〜」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村