カワゴエ序のマイ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


ジョの舞。
子供の頃に予告を見た時はえうい映画だと思いましたよ〜

先週ですが、カワゴエに逝ってとあるお方と呑んでキマした〜
「ぴーにゃっつと呑んで来たのね?」
「そんな事逝ったらコロされちゃうよ〜」

その日はホテルに泊まりました。
「トウゼンですがJKとホテルなので夜はしっぽり」
「もうすぐ朝よ?」
「ちょっと寝墜ちたダケなのにぃ?!」

で、翌日は一年前にシロ攻め出来なかったナンパだ城でイチャイチャして来たよ〜
とあるお方と(笑
「正確にはクロなのよね」
「流石はタマ姉。負けず嫌いだよね〜」

タマ姉は負けるのがキライなので、桜音ちゃんと真剣勝負に」
「貴方がシティーハンター桜音ちゃん?コロしの依頼よ」
タマ姉・・・・あんた背中が煤けてるぜ」


てな訳で今回はカワゴエ呑み会序章デス。
今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!