森林欲03 カワゴエ夜戦再び

こんばんわ、貴女のリョウセイです。







さて今日はナンの日かと言ったら戦艦大和が沈没した日ですね。
それとは全く無関係ですが、09ヘッドの新し子が一応完成した日(笑
お披露目はGWドルパかドルショかなぁ〜

夜のお仕事な仁丹さんとお別れして向かったのはハーブガーデンです。
ですが季節的に殺風景でした。
「ナンて殺伐とした光景ナンだ!こうなったらタマ姉3が脱ぐしかない!!」
「嫌よ。リョウセイが脱ぎなさいよ」
「さらに殺風景になるよ」
「実に粗末な景色なのよね」

寒々しい光景なので、せめて跨りでも。
「意味不明だわ」
「人目があるのでコレ以上は」
「あら、人目がなかったらもっとエスカレーションするのね?」
「ガーデン圭介だっ!!」
「踏み込みが甘いわよ」

いつもは草木に覆われている神様も露出してました?
「カメ様の頭がシロ攻めされてる」
「もうリョウセイったら。こんな所に掛けちゃって、後始末が大変よ」
「余は漢に掛ける趣味はナイ!!」
「やっぱりナカがいいのよね」
「漢はナカでもNO!!」

「噴水は漢の浪漫」
「いつもより多め?」
「近寄ると濡れチャウよ〜」
「お願いだから顔に掛けないで。後始末が大変なのよ」
「メガシャ禁止令かっ?!」

事情により開園前に撤収。
南口まで歩くのはメンドウなので園内バスに乗りました。
おかげで楽チン楽チンでした。
ああ、文明の利器ってすんばらしぃ!!

ナンだ神田あってカワゴエ夜戦再びです〜
うさださんあまねさんと祝杯を挙げました。
個室なのでタマ姉3も出してあげました。
同好の士と呑むお酒は楽しいです。
「もう・・・呑み過ぎないでよね」
「もう呑んでるよ」

ナマビールジョッキになった蘭子もしくは乱子です〜
「蘭子もしくは乱子のナマなら余が呑むぜよ!ゴキュゴキュ!!」
「二人はゴキュゴキュ」

しぼり起てナマ蘭子もしくは乱子!!
「この黒くてしょっぱい液体は蘭子もしくは乱子のナンなんだッ?!」
「それ呑んで徴兵を逃れる心算ね?」
「はいっ?」

この後、余はカワゴエのホテルで一発・・・・・しないで寝ました。
でも二人は愛の一夜を過ごしたらしいぞ?(笑



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村