最強三姉妹IN浅草ドルショ01 誕生!オナ城主オナたぬ?!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。






今日は朝から雨でした。
午後には回復に向かうと聞いたので花見に出かけてはミタのですが・・・・・
結局降り止む事はなかったですね。
ああ明日は止んで欲しいよ〜

カワゴエ夜戦の欲ヂツは、愛を深め合った二人(?)と共に浅草でお寺産廃しました。
流石は世界的観光恥浅草です。人がオッパイでした。
「これが雷門。つまり艦これ雷のくぱぁ〜」
「やっぱりリョウセイさんはバカですわ」

で、開場ちょっと過ぎに浅草ドルショ会場に到着しました。
ハヤクから並んでいたnabetomoさんにお会いしましたので卓を広めに確保して板抱きました。
おかげでレナたぬがのんびり寝てました(笑
「た、たぬで抜いてはダメなのです」
「でもそのポージングはティッシュを使えと言ってるのでは?」
「リョウセイはファッキン糞ヤロウなのです」
「取り敢えず3ティッシュ

「ふふ、久しぶりにレナたぬで愉しませてもらおうかなぁ〜」
ょぅι゛ょは愛でるモノなのです」
「そうヂャないぞレナたぬ!手の切れはもっと禿しくだっ!!」
「こ、これでいいのです?!」
「もっと肘を曲げるんダッ!!」
「こ、コマネチなのです!!」
「井伊ぞレナたぬ!これからはオナ城主オナたぬと名乗るがよいい〜」
「オナ城主オナたぬなのです!!」

「おめでとうございますオナたぬ様。今宵は祝い酒ヂャ!!」
「オナ城主のナマを呑みやがれです!!」
「スゴク井伊オナ透け!!」

「オナたぬ様・・・・・ハァハァしていいっすかぁ?」
「やめて・・・・・たぬにランボーイカ略)w」



すまんZタンさん。
酒呑んで書いてたらこんな文章に・・・・・・
いつでも削除しますので連絡してクダサイ!!

「ふぅ・・・・タマ姉起ちで愉しむ前にたぬで抜いちゃったよ」
「ヒドイ扱いだわ」
ょぅι゛ょは愛でるモノでしょ?それなのに・・・・・」
「通報するわ」
「はぁ〜ん!!」

で、やっとタマ姉三姉妹を紹介出来ます(笑

説明が遅くなりましたが最強三姉妹はバニーさんです。
「特に意味はナイ!!」
「だったらどうして?」
「ドン引きよ」
「私もフォロー出来ないわよ」
「だってアミ網FTMM最高ヂャん!!」

ホントは森林公園でのサバゲーでセッティングしたかった武装の数々でした。
タマ姉RPG−7タマ姉3がグロッグ17(多分)、タマ姉がファマス(ISではナイ)で〜っす。
やっぱウサギおにゃのこには武器を持たせるのがカワイイw
「ドルショ会場には可愛い女の子がいっぱいいるから、リョウセイが浮気したら撃ち殺すわ」
成形炸薬弾頭で粉々にしてあげるわ」
「5.56ミリのフルバーストで粉微塵に」
「せめてティッシュを使う猶予を!!」
「ダメよ」
「却下」
「死になさい」
「ふぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」
「白い濃い人になったわね」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村