らんらんカワゴエ そのラスト 対決JKvsょぅι゛ょ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



昨日はUSDさんJNTさんTMKさんと蓮沼シーに逝ってキマしたよ〜
シーの後は有志で呑みました。
遊んでくれたお三方ありがとうございました。
詳細は後日にゆっくりと・・・・

「呑んだからおトイレに逝くよ〜」
「・・・・・・・・・・・・」
「よかったらタマ姉も一緒に起ちションする?」
「そんなに掛けて欲しいの?」

全くミスマッチな和室でチャイナです。
この前のスタジオ撮影会の時もですが、やっぱ和室でエロげーシチュって少ないですよね〜
着物でお代官様ごっこぐらいしか思い浮かばないです。
「取り敢えず、一年間ワックス不要よ」
「たたたタマ姉は一年間もしないでガマン出来るのっ?!」
「リョウセイ・・・・ヒデヨシよりも千葉市ってるわね」

遊ばせてもらった旧大澤家住宅です。
因みにタマ姉が寄りかかっている門は旧鈴木家表門です。
「大澤と鈴木のコラボやっ!!」
「失礼な事言わないの」
「ヂャ、ハヂメテの共同作業」
「もう・・・宝石箱でいいわよ」

コメ俵に座る桜音ちゃん。
そしたらナイスな風さんがキタ!!
「スポーツモードで連射ダッ!!」
「リョウセイさんは私みたいなJSでも連射出来るのですね」
「おにぎりしてもらえたらシアワセです。具は桜音ちゃんの小梅・・・・・ムフフ」

今度は旧金子家住宅に来ました。
前庭では子供たちがイッパイデンジャーゾーン!!
「おはじきおはじき楽しいな〜」
「危ない桜音ちゃん!!怪しいキャメラが狙ってるよぉ!!」
「そう言うリョウセイさんの視線の方が怪しいですよ」

将棋盤もありました。
もしかして真田家家宝のヤツか?(笑

てな訳でタマ姉と桜音ちゃんの真剣勝負が始まりましたよ〜
「王手飛車取り」
「やるわね桜音ちゃん。だったら私はブローニングハイパワーよ」
「・・・・・それで、誰をヤレばいいのかしら?」
「話が早いわね。先ずはコマネチの人を・・・」
「私の報酬は高いわよ」
「リョウセイを一週間好きにしていいわ」

「う〜ん」
「何を迷う事があって?」
「報酬に問題がありすぎます」
「だったら二週間でどうかしら?」
「そういう事ではありません」
この後、余を巡って二人の勝負はイカに?!
「違います!」
「違うわよ」



こうして余とUSDさんの一周年記念呑み撮影会は終わったのであった。
USDさんと分かれた余が城跡ゾーンを通って帰ろうとしたら、堀の横にドールスタンドが付いた三脚が放置されていた?!
仕舞い忘れてたんですよね〜
同じ所を通ったから気が付きましたが、出なければ完全に忘れてましたよ。
危なかったです〜

この時は二日間遊んでくれたUSDさんに感謝です!!
ホントにありがとうございました。

今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!