タマ姉3上洛ドルパ旅行その壱 足利から京を取り戻せ?

こんばんわ、貴女のリョウセイです。


いいよ〜いいよ〜今回から京都ドルパ旅行編の激情後悔ダッ!!
でも明日はカワゴエで呑むのでお休みです(笑

てな訳で前日の土曜に上洛しました。
しかしこの日は富士山は見えませんでした。
なのでいつもの煙突です〜

逝きから呑む。
これがトレイン旅行の醍醐味だぜ!!
でも新幹線のナカでタマ姉3を出す悠木碧はなかったので・・・・・・

愛のナゴヤ(笑
ああ、ひつまぶしで呑みたいよ〜

しかし両隣の駅名は凄いな。
ギフギフはぁ縞々と、身皮ああん城か(笑

・・・・余はナゼ日大印刷を撮影せねばならないのだ?
会議しても話がまとまらないのは民族性か?

性恥豊郷小学校です。
兎に角マタ逝きたいです〜

瀬田の唐橋です〜
池波正太郎の小説、剣の天地だと上泉伊勢守信綱はラストシーンではここでチャンバラするんですよ〜
この前のドラマ見て思い出しました。
今度は歩いて渡りたいですね〜

新幹線で京都に着いた後は乗り換えて桃山液で下車しました。
そしたら駅前に桜が咲いていましたよ〜
ここで出したかったな(笑

そんな訳で今回の京都ドルパ旅行でタマ姉3恥めての出番は乃木神社です〜
「あのねリョウセイ。貴方は足利から京を取り戻す為に上洛したんじゃないの?」
「ナニそれ?余はタマ姉3と京でイチャイチャする為に上洛したんだお〜」
「それでいいの?」


取り敢えず今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村