ヨメの桜2 

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



再放送の大河ドラマ武田信玄が面白い!!
あの重々しさが重厚で見応えがあるよ。
俳優さん達が若いですね〜
それに比べて真田丸は・・・・ああ!!

ヨメ花見続きどす。
余の我がママでお堀沿いに移動しました。
一見すると散歩する人の憩いの場にしか見えない腰掛。
駄菓子菓子、これは戦時中に作られた高射砲の台座なのですよ〜
七基残ってマス。
「お兄タン。何かイッパイ写ってるの〜」
「ここはみんなの場所だからねぇ〜」

「さあヨメよ。余のバックで隠してるから遠慮なく体育座りするがヨイ!!」
「いやぁ〜ん、こんなトコロで恥ずかしいの〜」
「だから萌えるんヂャなイカ!!」
「お兄タンのHENTAI」

因みにアゾンのぱんちゅなので色移りのシンパイはナイ!!

ナンでもこれは二十五ミリ機関銃の台座だったらしい?
あるいは高射砲だったとか?
なのでウエから見ると丸いです。
「まるでレナたん」(笑
「れでぃを笑うなんてお兄タン酷いの〜」
「これも歪んだ愛情表現だお」
「歪んでいるのはアソコだけじゃないの〜」
「ナニが言いたい?」

あっちは千鳥ヶ淵です。
イイ感じに桜が咲いていますね。
でも人が多そうなので(笑

あの花の名前を余は知らない(笑
でもキレイだからイイんヂャね〜

なので小さい子でワラワラ。
余は小さい子よりも、胸が小さい子が好きかな〜

イリヤ、大きくなったら胸も大きくなるの〜」
「そんなのユル縞せんよっ!!」
「でもお兄タンはタマお姉ちゃんや咲耶お姉ちゃんが好きなの〜」
「ケース・スタディー
「ご都合主義なの〜」
「ハハハ、ヨメは難しい言葉を知ってるね〜」

「ねえお兄タン。このナイスなおじさまはどなたなの〜?」
「た、確かナイかくそ〜りだいジンだったような・・・・・」
「もしかして漢字で書けないの〜?」
「余の時代だと右大臣左大臣ナンだよ!!」
「摂政関白なの〜」
「余は殺生淡白かな?」
イリヤには解らないの〜」



今宵はこれまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!