イリヤの桜再び2 オナらぬ事はならぬのです

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



PC用の眼鏡とやらを購入してみました。
これで少しは目の負担が減るといいなぁ〜
あと拭くピカも買ったのでタマ姉タマンネー号をキレイにしてあげたいです〜

さてさてヨメ花見続きでんがな。
人は失うものがなくなると大胆になる?
てな事で羞恥プレイの恥まり始まり〜
「はわわ、こんな人がイッパイいるトコロでなの〜」
「大丈夫さ。向こうからだと桜に隠れてヨメの姿は見えないハズさ・・・・・」
「でもお兄タンの後ろ・・・・・・」
「カボチャだと思えば問題ナッシング!!」

ナンだろう・・・・・・HPが急激に減少して逝く(笑

この桜の枝がなければイリヤたんのハズカシイ姿が世間に曝されてしまったでしょうね。

天守を撮りたくて本丸をウロウロうろつき皇子?
そしたら茶室の近くに手水鉢が鎮座していましたよ。
ナンか由来はあるらしいがそんなのどうでもイイんです!!

「さあヨメ、座るんヂャ!!」
「でもここ人がイッパイ通るの〜」
「あっちでケコーン衣装来たモデルの撮影してるから誰もコッチなんか見てないよっ!!」
イリヤが恥ずかしいの〜」
「はぅ・・・・・ヨメのFTMMが眩しい」
いろんな意味でHPが0になりました(笑

シロ攻めなのでローアングルからハァハァ(笑
コッチ側は日当たりがイイ所為か散り気味ですね。
桜がイッパイあるので、大宴会場と化していましたよ。

伏兵郭と三の丸の間にあるお堀です。
後方に見える鶴ヶ城会館には観光バスがオッパイ!!
イリヤたんにはオッパイはイラナイよ〜」
「うう・・・イリヤは大きくなったらお胸バインバインになるの〜」
「それヂャ北欧美少女紀行の意味無いヂャん!!」
「魔女の婆さんの呪いなの〜」

菜の花の向こうに見える山にはシロいものが。
「がんばったね、お兄タン」
「余のヂャないよぉ!!」

今回初めて逝ったのが、会津藩校を復元した日新館ですよ〜
でもかなり町外れにありました。場所は以前とは違うらしいな。

砲術訓練場から天文台が見えます。
更に後方には会津の象徴磐梯山が見えました。
「ふふヨメよ。あれが子宝の山だぜ」
ガンダムなの〜」

日新館出口付近から見た会津盆地。オサムではない。
「お兄タン、ならぬのなの〜」
「ハハハ、ナニを言うのかなぁ〜?」
「だって」
「ヨメがいるんだからオナぬーなんかしないよ〜」
「おなぬーってなぁに?」
「えっ・・・・・・・」

人がぞろぞろ歩いてるのを見たので逝ってみました。
そしたら石部桜というらしい。
縮小版三春の滝桜みたいな感じかな?

桜の季節はどこに逝ってもワクワクしますね。
今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!