濃いに堕ちるセンチメンタル

こんばんわ、貴方のリョウセイです。

もう睦月ちゃんも終わりですね。
めらんこりぃな余です(?

今回のタイトルは昔好きだったOVAの主題歌からです。
今更どうしてなのか?

唐突に海が見たくなった。
なので連れて逝ったのは・・・・・

誰かさんと誕生日が同じになった雪ミクさんですよ〜
これで去年予約していたブツは全部きちゃったですね。
因みにおにゃのこと温泉に逝ったのに「きちゃったの・・・」と言われると脱衣もとい脱力しちゃいますよね?

トコロで脱力とは脱ぐチカラがアップするわけヂャないですよ(笑
雪ミク衣装だったら着せても色移りしないだろうな〜と単純な理由で抽選したら当たった(笑
で、これがナカ身です。
予備ヅラはいち諭吉にパワーアップ。
撮影後、速やかにヘッドだけ外してあとは箱のママですよ〜

そして、こうなった。
因みに余はLVライバーではありません。この制服はタマタマ目についたから着せただけ。
複雑な過程があってDDSバディにドルチェのヅラでお披露目です〜
「そんな訳で新し子ちゃんの名前はクミちゃんになりましたよ〜」
「私は雪ミクなのにどうして?」
「濃いに堕ちたからだよ」
「私はまだ恋なんて・・・・」
「お財布と一緒で墜ちる時は唐突だよ〜」

昔ね、時祭イヴって電脳アイドルがいたのよ〜
だからクミちゃんになりました(笑

「ああ妹よ!どうして貴方はこんないい加減な男の所に来たのっ!?」
「妹って、もしかしてミク様の事?先に来たのはミク様だよ?クミちゃんが妹ヂャないの?」
「私達は双子ですから」
「先に出て来たからミク様が妹かぁ・・・・」
「妹がアイドルから道を踏み外してしまったのは、全てリョウセイさんの所為です」
「飛ばし過ぎたか?」

今日は昨日と違って寒くなかったですね。
昨日だったら凍えて撮影出来なかったでしょうね〜
「寒くないからクミちゃんのFTMMでデットヒートしちゃうよ!!」
「お手軽なのですね」

「クミちゃんってさ、後ろから見るとさぁ・・・・・・」
「何を言いたいのです?」
「ドルチェの姫カットなんだけど・・・・・ちとヤバいよ」
「な、何がどうヤバいのでしょうかぁ?!」
きのこの山かな?」
「ががーん」

「で、でも大丈夫だよ!前から見れば・・・・別の意味でヤバい?!」
「責任取って下さい」
「似合うよクミちゃん。ナイス縞々だよ」
「恥ずかしいので言葉にしないで」
「恥ずかしがるクミちゃん萌え!ブルーとホワイトのラインが描く曲線のエクスタシー激萌え!!」
「誰か止めて・・・・」
「むっふふ、醸し出された薄布のシタに隠された・・・・」
「いい加減にしないと許しませんよ」

冬の海は寂しいですね。
でも人がいないのでゆっくり出来てイイかもね〜
「まさか初めての外が海になるとは思いませんでした」
「初めて(ファンタジー)の時はナカにするからね〜」
「結構です」
「ツマラナイものですがどうぞ」
「本当にツマラナイ物なのですよね」
「もしかして意味が解ってる?」
「噂はミクから聞いてますから・・・・・」


それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!