青空のシタでタマ姉と

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



ワンフェスまであと10日ぐらいですね。
でも諸般の事情でイクのは諦める事になるかも?
てか逝っても質素倹約しなければ京都ドルパがヤバイか?

日曜日は前日とは打って変ってイイ天気でしたね〜
なので衝動的にタマ姉で二連チャン!!
逝ったのはウチから一番近い安心して野撮出来る秘密の場所です(笑
「で、いきなり体育座りさせるのね?」
「前日はゆっくり体育座り出来なかったでしょ?」
「別に私はしてもよかったのよ。でもリョウセイが慌ててただけじゃないの」

てな訳でタマ姉に体育座りをさせてさあ撮ろうって二回ぐらいシャッター切ったら・・・・・
ころりん(笑

実はこの日はお天気でしたら風がツヨキス。
タマ姉が転がって危うく落下するトコロだったよ。
足をキャッチ出来たからよかった。

転がっても落下しない位置に移動してヤリナオし(笑
「危うく傷物になる所だったわ」
「ふふ、タマ姉をキズモノに出来るのは余ダケ!!」
「責任取ってよね?」
「モチロンであります!!」

前日にはしてなかったマフラー装備です。
これは風がツヨキスなので髪が乱れるのを防ぐ為のお肉の策でありますよ〜
「苦肉の策でしょ?」
「髀肉のさんくのん?」
「全国のさくのんファンにコロされるわよ」

風はツヨキスでしたが空はキレイなブルーでしたね。
今度の土曜日もこんなソラだったらいいのにねぇ〜
「とか言って、どうしてそんな下から撮ってるのよ?」
「それは・・・」
「それは?」
「それは、美しいモノをより美しく撮影する為だお〜」
「うふふ、口は上手なのね」
「布団のナカでも上手でしょ?!」
「さぁて、それはどうかしらね?」



それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!