ささ裸で曝す

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



いきなり戦利品を曝します。
なのでドルショレポは先送り〜
えっ?ささ裸を曝すんヂャないのかって?
ささ裸を愉しんでイイのは余だけだよ。

先ずはイカにも逝ってキマしたって感タップリなドルショのパンフ。
次回はドルパ前日の5月4日で、そのツギが6月19日?!
ちょっとペースがハヤ過ぎなイカ
「それで、このサンシャインシティのパンフレットは何なのです?」
「それは余が迷子になったので・・・・・」

ドルショでの頂きモノとか。
ナカには会場で始末してしまったモノもあるのでコレが全部ヂャないけどね〜
「クリ禁隠遁」
「栗きんとんです!!」
きのこの山を使えと?」
「言ってません!!」
胸元にある飴は怖くて舐められなかった(笑

今回のドルショではタマ姉やささらさんにとDDdyサイズの黒い下着セットを探したのですが、余の股間にときめくモノに出会えなかったw
「取り敢えず卓で出来なかった体育座りです」
「どうして今更・・・・」
「どうやら体育座りを楽しみにしていた人がかなりいたみたいなので罪滅ぼしです」
「ですがナゼ下駄で?」
「イイ質問ヂャ!この下駄が今回のドルショでの唯一の戦利品ヂャ!!」
「リョウセイさんにしては質素倹約でしたわ」
「えろえろあって暫く倹約に努めねばならぬのですよ〜」

貴重な戦利品をアップで紹介です。
「アップにする所が違います!!」
「みんなだって下駄のアップよりもムフフなブルマの方が喜ぶと思うよ〜」
「そうでしょうか?」
「だってささ裸さんのだからね」(笑

因みに下駄は余専用になります。
意外と多い余専用アイテムだった(笑

それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!