真っ赤なタマ姉

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

さて神無月です。

今日は会社の近くの神社に彼岸花が咲いてるのを見かけました。

彼岸花と撮影したいですね~

ああ、今年は巾着田には逝けなかったなぁ~

どこか近くで誰もいない場所でゆっくり彼岸花で撮影したいですね~ 

 

f:id:ryouse1366:20190930194126j:plain

 

所謂トコロの駆け込み需要と言うヤツ(笑

先月末に某から縦長の箱が届きました~

 

「もう、また散財したのね?」

「だって消費税上るから・・・・・」

「今月も明細書を見るのが怖いわね」

「それはいつもの事だから」

「それで、何を買ったのよ?」

「ぐっふふ、タマ姉が開けてみてよ」

 

f:id:ryouse1366:20190930194404j:plain

 

「あら、これは前にどこかで見た事あるわね」

「でで~ん!タマ姉も愛用してるDDdy3ボディです~」

「他にも入ってるわ」

「DDdy用よせ胸も買っちゃった~」

「これって、もしかしてななタマさん用かしら?」

「最初はななタマ姉にと思って買ったんだけど・・・・・・・」

「だけど、なに?」

 

f:id:ryouse1366:20190930194633j:plain

 

タマ姉に南米に逝って全身整形手術を受けてもらいましたぁ!!」

「またエマニュエルなのね」

「そんな訳で新しいDDdy3バディはタマ姉で激情後悔ヂャ!!」

「あら、後悔してるの?」

「あ、いや、後悔ヂャなくて航海です!!」

「思わず海に出ちゃうのね」

「イイよクンニ舌でころんブス!大後悔時代ヂャ!!」

「確かアメリカ大陸発見は西暦1492年だったわね」

「冷静なレスをありがとう」

 

因みに、DD-f³(エフ キューブ)バディは高いから今回も止めました~

 

f:id:ryouse1366:20190930195108j:plain

 

「因みにリボンと下着上下セットはドルショで買ったヤツです」

「誰に説明してるの?」

「あみあみソックスとハンドカバーは別売りのモノです~」

「誰も訊いてないわよ」

タマ姉には赤が似合うマンダム」

 

f:id:ryouse1366:20190930195333j:plain

 

「久しぶりに新品DDdyバディを弄ったけど、こんなに硬いんだね~」

「うふふ、最初は私もぎこちなかったわよ」

「それが今ヂャ・・・・ムフフ!!」

「なんかイヤらしい笑だわ」

「イヤらしいのはタマ姉の方ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190930195515j:plain

 

「うふふ、イヤらしいって例えばこんな事とか?」

タマ姉も自分で慰める時があるんだね~」

「それは誰かさんが他の環に浮気してるから」

「余はいつでも本気汁ヂャ!!」

「もう・・・それが困るって言うのよ」

 

f:id:ryouse1366:20190930195649j:plain

 

「口寂しい時は、こんなモノを頬張ったりしちゃうわよ」

「く、黒くてぶっといモノがタマ姉のお口に出たり入ったりしてる?!」

「ああん、とろけちゃうわ」

「ナンて羨ましいんヂャ!!」

「リョウセイも舐めてみる?」

「喜んで!!」

 

f:id:ryouse1366:20190930195832j:plain

 

「どうせ舐めるならケツがいい」

「リョウセイは自分に正直過ぎるわよ」

「根が正直ダカラ!!」

「うふふ、ほんとに正直な事」

 

f:id:ryouse1366:20190930200106j:plain

 

「ねえリョウセイ・・・・・・しないの?」

「はいっ・・・竹刀のって剣道するの?」

「もう・・・馬鹿なんだから」

「余は馬鹿だからハッキリ言ってくれないと解らないよ?」

「あん、そんな恥ずかしい事を女の子の口から言わせる気?」

「恥ずかしい事を言いたいんだね?」

「馬鹿もう・・・・意地悪」

「好きな子にしちゃうアレだよ」

 

ああ今月もタマ姉強化月間決定(笑

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「ねえ、押していいのよ」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村