ドルショでタマンネー病再発か?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



昨日はドルショに逝ってキマした。
その後は二次会で音もなくエンジョイしました。

なので流れだとドルショレポになるトコロなのですが・・・・・


タマ姉タマンネー!!」
「HENTAIがいるでし」(友情出演兄裸w

「ああタマ姉ダイシュキ!!」
「見たら腐るでし」
「見るんだ兄裸!これがタマ姉だっ!!」
「ただのタペストリーでし」

「ドルショに逝ったらタマ姉とヤリたくなったんだぁ!!」
「安上がりでイイでし」
「いや、余だってタマ姉起ちとヤリたいけど、本気汁出ちゃうからこれでもガマンしてるんだよ」
「十二分以上にアヤシイでし」

「どうだ、兄裸にもタマ姉の良さが解っただろ?」
「お前がキモイ事は解り過ぎる程に解ったでし」

マタ股タマ姉とイチャイチャしてくなっちゃったよ〜
今年は他のおにゃのこにもあまねく平等に愛をバラ撒こうと思ったのにヤバイっす!!
タマ姉〜!かんばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁくっ!!」

すみません。ドルショレポは後日さっぱり後悔します〜
なので今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!