明日のささ裸

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



さて今日はアフターでしたね。
でも欠席しちゃいましたよ〜
だって寒いのに早起きしたくなかったから〜
ってのは半分冗談で、ホントは明日の為にガマンです。

そんな訳で明日の犠牲者が決まりました。
「ささら二号改め、ささ裸さんです」
「こんばんわ、ささ裸です・・・・・って何なのです?!」
「これでもうささらさんと間違えなくてスムね」
「どうして裸の字なのでしょうか?!」

「だって密かにこんな事してるから」
「ささらはこんな事してません!!」
「ふふ、余を呼ぶ切ないコエが聞こえてましたから」
「こんなのウソです・・・・・」
「ヂツは脳内変換しました」

「リョウセイさん、めっです」
ゴツン
「うう、痛いよささ裸さん」
「だから裸をつけて呼ぶのはやめて下さい・・・・・・」


ナンでも明日は体育座り卓があるとか?
なので明日のドルショ楽しみにしてます(笑


それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!