イリヤたんでイドルに逝く

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




今日はイドルに逝ってキマしたよ。
冬のイドルに逝くのは何年ぶりだろうか?
前に逝ったのは、まだ11月に開催してた頃ですよ〜
てか、いつから12月になったんだよ〜

実は昨日までは誰も連れて逝かないつもりでした。
でも今朝になったらナンとなくイリヤたんをカバンに押し込んで連れてっちゃいましたよ〜
「お兄タン、ここがオタクの祭典会場なの〜?」
「それは月末だお〜」
「二週間後も来るの〜?」
「年末にもキチャウよ〜」
「二週間後はイリヤも来たいの〜」
「ハハハ、でもヨメはお留守番だよ〜」
「お兄タンのケチんぽ」

今日は散財しない予定だったのに!!
全てはOKさんと出会ってしまったからか?(笑
買い物してたらオ○ケ○さんと遭遇してぶらぶら。
その後NBさんとも遭遇してしばらく一緒にうろうろしてましたよ〜
買い物が終わってから○ノ○ンさんと一緒に卓をカリてヨメ展開です〜
イリヤがイチバ〜ん!!」

オ○○ンさんのサン号ちゃんとナナ号ちゃんです〜
とても素敵なお嬢さんなのに、持っているブツはスゴク物騒なのはナゼ?!
余のアレに匹敵する金剛棒(?)はアキバのドル区にあるので、みなさん急げ!!

可愛いチルチル。
この子は余の娘ではありませんよ〜
タカラヅカさん(冗談)の娘さんです〜
クロ髪ショートってのも萌えるぜっ!!
余の娘に相応しい(笑

ドルパ後の二次会幹事Sさんとも会えましたよ。
祐巳ちゃんとくんづほぐれつしたかったけど、レナたんがいないから(笑
「冷静に考えると、あの時のレナたんはケダモノだな」

その後は空堀を攻めてキタ(笑
「こいつはスゴイ(空堀だ)ぜ!!」

「余が攻めるのは空堀だけヂャないぜ!スーパーローアングルからもシロ攻めだぜっ!!」
「ですが、シロ攻めはさせませんわ」
「こ、これは?!シロヂャない!!」

「こんなトコロでクロ攻めになるとは・・・・イドル侮りがたし!!」
「リョウセイさん、未熟ですわ」
「やっぱり先輩は最低よね」

え〜、今日も御一緒出来てありがとうですHTKさんTKMさぁ〜ん!!
お二人ともクロいおみ足がステキでしたよ〜
って、マヤちゃんと淡紫さんのおみ足です。
ヤローのあんよにハァハァしませんからね。

放送事故です(笑
GRさんと一緒にローアングルで攻めてキマした。

更に小さい子と一緒に。
今日のイドルで感じたのはMDDが多かったかな?
でもUSDさんもJさんもいないのよね(笑

卓に戻ったら素敵なお姉さんです。
でも対照的すぎる二人でした(笑

本日遊んで頂きました皆様ありがとうございました。
この後はハヤメに撤収した余でありんす。
皆さんとは二週間後にマタ会えますよね〜

で、本日の戦利品後悔です。
先ずはある方の手先(ナニ先ではない)となって確保したMDD用の首軸っす。
ついでにイリヤたんにも買ってみました。
「これでイリヤの可動範囲も大幅に向上するの〜」
「要約するとお口プレイをより自由な姿勢で」(笑

「ほほほ本来の主目的はにタマ姉が増えたから色移りしないセッ・・・ソックスの予備を入手するだけだったのに・・・」
「新色なの〜」
「でも今回はMDDサイズはスルー」
「ぶ〜」
「ストッキングは購入してもイイかな〜って思ったら、クロは売り切れだったよ」
「お兄タンよりもハヤイの〜」

「お兄タン!このお手て、指が別々に動くの〜」
「オオオ○ケンさんが購入したのでツイツイ・・・・・」
「ナカ指起ってるの〜」
「DD用ですが、これは代行体に。ますます余のセクハラに拍車が掛かっちゃいますよ〜」
「お兄タンはてくにしゃんなの〜」
「ユキチィィィィィィィィィィィィィ!!」
なのでドルパ前には装着したい(笑

「イドルに来られなかった兄裸の為に!!」
そんな訳で来られなかったJさん家の兄裸に似合いそうなサンタ某・・・・もといサンタ帽を。
今度のドルパで会った時に、余の使用済みサンタ帽をプレゼントしますよ〜
「これで余と兄裸は一心同体だ!!」
このサイズ、あのドリルにスゴクアイマス(笑


それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!