ドルパ32戦利品お披露目一発目!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




夢のように楽しかったドルパ32が終わってまる一日。
どっぷり現実に引き戻された余は、再び夢の国の住人に成増!!

初めに謝罪します。
ドルパ32戦利品とか言いましたが、実際はドルパの帰りに寄ったアキバのだらけで買ったヅラです!!
「わ〜い!イリヤの新しいウッグなの〜」
「ホントは違う子のヅラを探してだらけに逝ったんだが、ヨメに似合いそうなヅラだったのでゲットしたんだよ」
「ありがとうお兄タン!お兄タンも新しいヅラが似合ってるの〜」
「ヅラヂャない!!」
「えっ・・・・・・・」
ビシッ!
どうやらヨメは名古屋で元祖ヨメから固まる術をマスターしたようだ?

このヅラはたしかツーテールロングだったと思う。
てかあずにゃん魔理沙が付けてたヅラの色違いでしょうね。
帰宅後にソッコーで被せただけなのでボサボサです(笑
ツインテール萌え!!」
「お兄タン、これはツインテールじゃなくてツーテールなの〜」
「ナニが違うんだ?!」
「えっ・・・・ビシィ!!」

イリヤはデカヘッドなのでLサイズを買ったら流石にデカかった様だ。
なのでヅラが自重で落ちる(笑
「動くなよヨメ。動いたらスキンヘッドのオネナチだっ!!」
「それってお兄タンはネチネチオナるからなの〜?」
「解ってて言っとるんかぁ?!」
「ビシッ!!」

ホントはもっとのんびり撮影して楽しみたかったよ・・・・
帰り際に機械さえ故障しなければ・・・・
「でもね、お兄タンがイリヤの為にお土産買って来てくれたから、イリヤとっても嬉しいのぉ〜」
「嗚呼イリヤたんまんせぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」
「まんせぇ〜ってアキバ近くにあるステーキ屋さんの事なの〜?」
「ウエに逝く程高いんだぜ」(笑


急ぎ足ですが、今宵はこれまでに致しとう御座います。
では股ドール!!



ブログ村が混んでて新しいバナーが作れない?!」「こんないたいけな少女がおヨメさんなのですかぁ?!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村