コスモスに君と

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



先月の大遠征の後です。
とある方とコスモスが見頃と聞いたので出掛けてキマしたよ〜
逝った先は佐倉の風車があるトコロですよ〜

そしたらね、咲いていましたよコスモスがオッパイ。
「コスモス、キレイなの〜」
「そうね」
イリヤ嬉しくなるの〜」
「そうね」
「おんやども喜んでるの〜」
「ツギ」

この日もイイお天気でした。
「よかったねヨメ」
「お兄タンが眩しいの〜」
「そうね」
「カンケーネーよ・・・って、あんた誰?」
「カンケーネーでしょ?」

何故かパーフェクトソルジャーの登場か?
「酷いですわリョウセイさん。私はささら1号です」
「ああそうでした。帽子をヅラに固定してたら帽子ごと飛ばされちゃって女史にキレイにしてもらっている最中でしたね」
「貴方の所為です」
「お兄タン酷いの〜」

まこぴーモッコス(笑
「私の何がモッコスなのでしょうか?」
「すみません。まこぴー初めて見たよ」
「押入れにいるのは何方でしょう?」
因みに女史のまこぴーですよ。
「ま○ぴー」
「どうして伏字にするのですかぁ?!」

「ちんあなご〜」
「どうして私は黒マント姿なのでしょうか?」
「この時はハロウィン前だったからね。ちゃんと下に服着てるからマシだよ」
「それはどなたの事を仰っているのか・・・・・・」

「ささら3号」(笑
「ついに私もリョウセイさんの妻に・・・・・」
「世のささらは全て余のツマにお迎えしましょう。異論は許さない」
「後ろで女史が怖い顔をしていますよ」

ささら3号(仮)は女史さまのです。
衣装はフリフリでカワイイのに、性格はキツメか?
夜が楽しそうですね(笑
「貴方はコスモスを見にいらしたのでは?」
「花よりおにゃのこ」

「集え!美少女!!」
「取り敢えず、集まりましたわ」
「集まったの〜」
「集まればいいんでしょ」
「また浮気ですか?」

1号の帽子がすぐ飛ばされる。
ヅラごと飛ばされるので後光が指す(笑
この日もブルースカイで気持イイ。
先に佐倉に来てよかったですよ。

お花畑で女子会ってのもイイものですね。
人目が気になるトコロですが(笑

さて、1号のマントの下はこんな衣装でした。
解る人いるかな?
アニメの衣装なんですよ、これ。
「リョウセイさんは見ていましたか?」
「うんにゃ」
「では何故?」
「セーゾンセンリャクー」

オランダ風車がアイマスね。
「誰んだ?」
「おらんだ!!」
ちと早めに撤収。
でもここで一日いてもよかったかなぁ〜?
そんな訳でツギの場所に移動を始めた余達でした。



それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!





「余の発動ヂャ!全裸で飛ぶんヂャ!!」「脂肪してません」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村