天国とヂゴクの日?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。





さて、今日はナンの日?

「ナニも考えたくないっ!!」

「あ、あのですね。リョウセイさん・・・・・」
「ナンでしょうか?今宵からワーキングなので今は寝かせて・・・・・・ハイッ?!
「今日はささらが征西府に来て初めてのバレンタインです・・・・・・・」
「ささら2号・・・・・・」
「ですけど、チョコレートを用意する事が出来ませんでした。なのでチョコの代わりに、ささらを・・・・・」
「ダイスキデス!!」

「せめて私達の為に汗水流して下さるリョウセイさんに、ささらからのささやかな贈り物ですわ」
「全然まったくさっぱりささやかヂャないけど、ボルカノ式うれピイよぉ!!」
「リョウセイさんは、こんなささらでも喜んで下さるのですね?」
「当然ヂャなイカ!てか仕事にナンかイカないで汗水以外のモノを流したくなっちゃうよぉ!!」

「さ、ささらはリョウセイさんのお帰りを、一日千秋の思いで、お待ちしていますわ」
「待ってろささら2号ッ!ツマんねー仕事なんか適当に終わらせて、全速力で帰還するぜよっ!!」(笑
「ホントはささらも一緒にイキたいです・・・・」
「任せろっ!イク時は一緒だ、ささら2ゴォォォォォォォォォォ!!」
「嬉しい・・・・・ささらはリョウセイさんの妻で嬉しゅうございます」
「ささら2号(*´Д`)・・・・・うっ!!」





それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!



「余には帰れるトコロがあったんだ・・・こんナニ嬉しい事はない・・・」「お帰りなさい貴方」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村